3月30日のツイート

@choco7cat @arinko25 お、そんな懐かしい曲も流れたんですね!say you’ll haunt me 見てすぐ閉じちゃったので知りせんでした(^^;; RRのニコ生祭、週末やってくれたらガッツリ観られるんですけどね〜(´-O-`;

posted at 00:38:04

@GMSB_28 RoadRunner がニコ生でハードロック祭してるみたいですね〜(^o^) たまたま見たら say you’ll haunt me のPVですた♪

posted at 00:39:30

@kanon821 Twitterの不具合みたいですよ〜。サムネ見られないと楽しさ半減しますよね(^^;;

posted at 00:42:05

RT @twipple_iphone: タイムライン上のURLがt.coになってプレビューされなくなる時は、ツイッター側の不具合になります。ツイッター側で改善されるまでお待ちください(1号)

posted at 00:46:05

@H_Morinoc こんばんは!私もニコ生見る時は「disる俺、音楽通!」みたいなコメントが多くてイラッとする(笑)のでOFFにして観ます(´-ω-`; 今回 Through Glassもやったんですね!…今観たら泣いちゃいそうな気がします〜(つд`)

posted at 00:52:15

さ〜てと、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:01:53

おはようございもふらいでーっ♪ 今朝はちゃんと猫ズに「いってきます」してから来ましたよ〜(=´ω`=)

posted at 08:38:19

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ うう、大変ですね。明日で3月も終わりですね〜! フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

posted at 09:32:41

@alpacadesign おはようございもふらいでーっ(・∀・)♪ 今日は寝坊しなかったので余裕のある朝でした(*^^*;; これ、カワユイ〜!!(笑)→ (=ーωー=)オネイヤン…スヤスヤ

posted at 09:34:00

揺れ!

posted at 13:39:34

@arinko25 @choco7cat 平日夜のニコ生祭はちょっときびしいですよね(^^;; ABどんどん流してくれると良いですよね〜!

posted at 19:30:03

ボルトを観るマシュまろさん (=φωφ=) <じいぃ… #cats http://twitpic.com/937aqc

posted at 19:42:00

ぼ、ボルトの声ってトラボルタだったんか!Σ(・□・;) http://www.amazon.co.jp/dp/B002QQ64G0

posted at 19:54:45

幼獣マメシバた〜いむ♪

posted at 20:04:00

@HHH_hira わんこの動きが凄く気になったみたいです(´ω`) 首のところ、エリマキしてるみたいですよね(笑)

posted at 20:12:00

わちゃわちゃ猫パンチ合戦、五秒前 ;=φωφ)(φωφ=; #cats http://twitpic.com/938582

posted at 21:01:37

@crosswhen やるかぁ〜っ?!(=φωφ=) ていう顔に見えますよね! 確かこの時はアランぽんから手が出てたと思います(=φωφ)つ(φωφ=) (笑)

posted at 21:49:19

@sei957 今度わちゃわちゃしそうになったらムービーモードでスタンバイしま〜す(笑)

posted at 21:50:07

…割と本気で購入を考えなう… ( ´ー`)ドウシヨ… VOX APACHE I [楽天] http://r10.to/hphJ9L #RakutenIchiba http://t.co/7l8y3R1M

posted at 23:14:38

…とか何とか言ってるうちにポチッちゃった〜♪( ´▽`) スタンドセット付のこっちにしたです♪ [楽天] http://a.r10.to/hp0XYy #RakutenIchiba http://t.co/Il9ii8dU

posted at 23:37:04

ホントはZO-3ググってたんだけど、こっちはアンプ・スピーカーは勿論、リズム内蔵なのが驚いた!…届いたらテレビ見ながらでも抱えてじゃんじゃん練習するぜぇ〜♪ワイルドだろぉ〜♪( ´▽`)

posted at 23:42:23

@crosswhen ねむねむネネちゃん、おやすみにゃ〜♪ (。´ω`。)・゜・。

posted at 23:55:18

マシュまろさんの胴回りを測ってハーネスもポチ済。(避難グッズとして二個目購入) 図はメジャーにじゃれるおふたりさん (=φωφ=)(=φωφ=) #cats http://twitpic.com/93ai51

posted at 23:57:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply