4月1日のツイート

@tAkA_twitte わはははは!ご自身のキャラを分かってらっさる!(≧∇≦) 実際ググってて、何度もそっちのapacheが出て来て「違くて〜(^^;;」ってなりました(笑)

posted at 00:21:52

@crosswhen メーカー直販ならハード的に問題なさそうですね(^o^) ベスト角度が見つかります様に! フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

posted at 00:23:47

RT @forestparade: 明日4月1日午後2時〜つくば市こまち動物病院にて「いぬねこ譲渡会」を開催します!主催:CAPIN&全国動物ネットワーク譲渡会。福島警戒区域内、茨城県内にて保護した犬猫が参加します。 http://t.co/InoBN0p3

posted at 01:16:46

実はアランぽんとマシュまろさんは女の子です。姉妹です。しかも犬です。 #エイプリルフール

posted at 01:37:59

全然眠くないので今晩は眠りません。オヤスムナサイマセン。 …*<(:3〔__〕 #エイプリルフール

posted at 01:40:11

@tAkA_twitte wwwwwwww! 。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 01:41:04

実はボク、子供のホワイトタイガーです(=φωφ=) #エイプリルフール http://twitpic.com/93zjry

posted at 11:21:08

新種の小型ライオンを発見しました! #エイプリルフール #cats http://twitpic.com/93zlu0

posted at 11:25:10

@arinko25 そうですか?!夏毛になって来たのかもしれませんね。座ると相変わらずどぇんどぇんですよ!(^◇^;)(笑)

posted at 12:20:46

モールのパスタ屋なう。あぁ〜(写真撮り忘れたけど)ボンゴレロッソ美味しかった!(*´д`*) ここのボンゴレは間違いない!最初のアサリの貝殻外す作業でテンションうなぎ登りになるですよ。…って美味しさに震えるラウパT着た客が居たら私です(。`・ω・´。;

posted at 12:36:56

@zo1229 おつかれさまでした〜!マラソン出ようというモチベーションが素晴らしいですな!b(´∀`)d

posted at 14:56:02

@HHH_hira がおがお〜!この新種ライオンは大変獰猛です!((((;゚Д゚))))))) (ウソ 笑)

posted at 15:01:16

んふんふ!(笑) http://twitpic.com/94346n

posted at 15:39:29

@sei957 なめこがイヤホン穴を埃から守ってくれますんふんふ!(笑)

posted at 15:42:52

@zo1229 苗床! 。・゚・(≧∇≦)・゚・。 養分は電気です(笑)

posted at 15:43:40

@sei957 結構デッカいから大丈夫かもですヨ! (付けてみたらデカくてかさばるな〜とオモタです 笑)

posted at 15:46:18

@_emipon_ ヴィレッジヴァンガードで収穫(笑)してきますた!…結構デッカいから毎日は付けないかもです(^O^;;(笑)

posted at 15:47:27

@_emipon_ そのとおり!背景はムックリマシュまろさんでした〜(=´ω`=) ヴィレヴァンは変なモノ衝動買いしてしまってデンジャーです(´ω`;)(笑)

posted at 15:57:26

最近マシュまろさんの困ったマイブーム「シンクの蓋めくり」と「蛇口のコックに顔スリスリ」蓋開けはミニまな板でガード、コックはスリスリしているうちに持ち上げて水を出してしまう恐れがあるのでヒモとフックでブロックしてます(^^;; #cats http://twitpic.com/944jdi

posted at 17:48:42

@JH_S_T_Japan 何か新しいオモチャが設置されたと思ってワクワクウットリしているのでしょう(^^;;(笑)

posted at 17:59:24

んふんふ〜っ! (題 : 温水プール) http://twitpic.com/945aeh

posted at 18:57:07

今日は鳥肌立った! #nhk #平清盛

posted at 20:44:34

(それにしてもなんだ、父方のご先祖が平家の武士で、母方の爺ちゃんのお兄さんが比叡山で修行したお坊さんだった私はどうすれば…)Oo. ( ̄ー ̄;)

posted at 20:54:34

@crosswhen おおっ!そうなのですね! 身内に仏門の人が居ると「ちゃんとしなくちゃ(^^;;」と思ってしまうのは私だけでしょうか?!(笑)

posted at 21:34:56

@crosswhen あらら、そうなのですね(^^;; 我が家の場合はお爺さんのお兄さんは他界していて会った事も無いので「この世で無い所から見透かされてる」感があるのかもです(ー▽ー ; (な、何もやましくなんかモゴモゴ… 笑)

posted at 22:02:05

@pepepe13 \おやすみ、頂きました!/ オヤスムナサ〜イ!

posted at 22:27:13

揺れ!緊急地震速報!スペックどこじゃなくなったじゃまいか!(><;)

posted at 23:07:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す