4月2日のツイート

【訂正のお知らせ】アランぽんとマシュまろさんは、女の子でも姉妹でも犬でも子供のホワイトタイガーでも新種のライオンでもございませんでした。ここに謹んで訂正をさせて頂きますm(_ _)m (笑) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:29

@billyobana あ!おつかれさまでした&おめでとうございます! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 末長くお幸せに♪♪

posted at 00:38:04

2012-04-01のつぶやき from Twitter – アメリカンカール*Alan’s i-room http://bit.ly/HxWl4L #twitbackr

posted at 02:06:28

おはようございまんで〜! 今職場のカレンダーめくったところです(-o-)

posted at 08:41:55

@alpacadesign おはようございまんで〜(・∀・)♪ 朝でももう上着着込まなくても出掛けられる位あったかくなってきましたね〜♪

posted at 09:06:41

@alpacadesign ふふふ、喜んで頂けて光栄にございます♪(´∀`*) 今日の小ライオンと白タイガーは何をしている事やら(笑)

posted at 09:15:19

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 早くめくっとかないと「アレッ?!まだ三月?!」と後で自分でトラップに掛かるのでめくりました(笑)

posted at 09:17:00

@alpacadesign うを! カワイイ〜! 好きなキャラがベアブリックになってると嬉しいですよね〜(*´д`*)

posted at 10:23:02

なんかやたら慌ただしい…恐るべし、新年度! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

posted at 10:42:53

お昼になめこの味噌汁持って来た(´~`)

posted at 12:14:46

先程から、後ろのハードディスクドライブが凄いでっかい音で「ウーーーーーーン!」って言ってて恐い… ((゚Д゚;))<バクハツシナイデネ!?

posted at 16:50:47

プ〜ル行って来た〜♪( ´▽`) 今日から職場健保の補助が出るので、スポーツ施設一回700円のところ350円で使える様になったですよ〜♪♪( ´θ`)ノ ガッシガシ泳ぐぞ〜♪

posted at 20:40:24

@5555tiyo ベッキーちゃん、カナヅチさんですか〜!ちょっと息継ぎ間違えるとゲホゲホしちゃうしね(^^;;(←たまにやっちゃう 笑)

posted at 20:58:45

@arinko25 その辺だけは福利厚生がお得で助かります(^^;; 胃カメラ自己負担は厳しいですよね!私もこの前受けて「こんなに高いんだ!Σ(・□・;)」とビックリしました!

posted at 21:58:28

今日は前職の友達の誕生日なんだけど、登録してたメールアドレスが古かったらしくお祝い届かない事態に!(汗) すまん、メール無精の私がいけなんだ、本当にすまんです!m(_ _;m もしこれ見てたらお誕生日おめでとう!ふたごちゃんと旦那さんと共に元気で楽しい一年になります様に!

posted at 22:03:31

小型ライオンと添い寝ちう(*´ω`*) #cats http://twitpic.com/94oc18

posted at 22:46:24

@tAkA_twitte 小型ライオン、たてがみ(ホホ毛)がもっふもふですよ〜♪(=´ω`=)

posted at 22:53:36

@_emipon_ 高い頻度で写り込んでいるアヒルお手拭き、可愛いしウェットティッシュ乾かないのが良いですよね♪ くちばし固いのはきっとその為ですヨ!b(´∀`)d(笑)

posted at 22:56:08

あっ、白タイガーの寝顔撮ろうとしたら気付かれた!Σ( ´▽`;)(笑) #cats http://twitpic.com/94oiqz

posted at 22:59:53

@tAkA_twitte 胸毛毛づくろいすると、大体口の中に毛の先が入りっ放しになってます(^^;;(長過ぎるのねん 笑)

posted at 23:02:36

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す