4月5日のツイート

横になったらマシュまろが荒ぶり始めましたが、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:53:19

おはようございもふようび〜♪ コーヒーgkgkしてから朝一の打合せ… ε=ε=ε=⊂( つ( ´ω`)つ

posted at 08:41:19

@alpacadesign おはようございもふようび〜(・∀・)♪ありがとニャ〜がんばるニャ〜ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:58:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o) ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

posted at 09:32:37

久々のマックダーナゥッ! ヴェガスバーガーmogmog (´~`)<オゥイェア〜♪

posted at 12:31:46

@5555tiyo あ…ほとんど食べちゃったメンゴ〜!! Σ((゚Д゚;)) (笑)

posted at 12:39:09

RT @chikara_waza: 【佐藤二朗】あ〜眠いニャン。朝イチから撮影だニャン。…こんな感じか、つぶやきって。ニャンはいらないか。完全なるツイッター初心者です。明日からいよいよ「ちからわざ」稽古開始です。

posted at 12:44:37

…ニャンて…(*´д`*)(笑) >RT

posted at 12:46:36

( θωθ ;)<お目々疲れたニャン。

posted at 16:43:26

オリーブオイル祭〜♪ http://instagr.am/p/JCN7D7vwLZ/

posted at 19:30:02

@alpacadesign おいしそう…(´¬`*)ゴクリ…

posted at 19:31:54

(…いや、いんすたぐらむが盛り上がってるから久々に使ってみたかっただけなのです…)Oo. (*´ω`*;)

posted at 19:35:56

@alpacadesign なぜか今日はイタ〜リアンな晩ご飯です。味は至って並です(*^^*;;(笑) アルパカさんのピザ食べたい〜♪

posted at 19:42:54

@tAkA_twitte ハイッ!パスタソースの方だけ追いオリーブしたであります!(。`・ω・´。)ゝビシッッ!

posted at 19:44:34

@JH_S_T_Japan もこみち君に追いつけ、追い越せ〜!♪( ´▽`)ノ (笑)

posted at 19:45:29

んぐぐぅ〜… (=´ω`=)・゜・。 http://instagr.am/p/JCT2YPPwMI/

posted at 20:22:41

@sei957 ま、マシュまろさんにもですかっ!?Σ(・□・*)(笑) 鼻、ちょっと摘まむとぷはっ!てなりますよね〜( ´▽`)

posted at 21:00:03

最近頻繁にフレッツが繋がらない状態になるので、もしやと思い新しくて短いモジュラーケーブルに繋ぎ直したらサクサク繋がる様になった。よって、今モジュラージャックがある玄関がトンデモなくカッコ悪い状態に(^^; 早く丈夫で長いケーブル買おう…。 http://twitpic.com/95wm4v

posted at 23:00:28

あ、あれ?またVDSLエラーで繋がらない…ケーブルのせいじゃなかったんかしら??(・・;) .oO(イーモバあってヨカタ…)

posted at 23:40:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply