4月6日のツイート

わ〜寝るの遅くなっちゃったなぁ。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:45:48

おはようございもふらいで〜っ♪ 今週は慌ただしくて長かったニャン(=θωθ=)

posted at 08:34:01

@alpacadesign おはようございもふらいで〜っ(・∀・)♪ホント、やっと金曜日来たか〜!って感じですニャン! あとひとふんばり頑張ろうニャン! ∩(=´ω`=)∩ (ホントだ…語尾ニャンなしで喋れなくなりそう… 笑)

posted at 08:44:23

【究極の癒し】まるでCGのよう! イルカが自分で吐いたワッカで無邪気に遊ぶ映像/ 再生回数800万超えの人気ぶり! http://rocketnews24.com/2012/04/06/200652/ @RocketNews24さんから – (*´д`*)

posted at 12:36:09

先生〜JavaScriptのスライドショーに写真1,000枚載せる気満々の人がいま〜す。誰がマークアップするんですか〜。サーバに1,000個のデータ突っ込んだら動くモンではないんですよ〜。ていうか誰もそんなの気長に閲覧しないと思いま〜す。保健室に連れてって下さ〜い。( ‘A`)

posted at 13:47:26

@tAkA_twitte 前々からトンチンカンな事言って周りを混乱の渦に巻き込む方でして…。web知識ゼロなのにweb担当者になってしまうのはよくある話な我が職場…orz

posted at 13:59:52

@nondevy03 千枚のwebスライド写真、必死で作ったとしても誰も最後までじ〜っと見てる人居ないですよね?! さすがに「ちょっと待った〜っ!!」って言いました(^^;

posted at 14:56:59

@nondevy03 「他の人に写真千枚貰った〜全部載せよ〜♪」ていう感じみたいです(^^;;; …セレクトという概念は無かった様です(笑)

posted at 15:08:03

「写真千枚webに載せるの違うでしょ!」「いいから早くサーバのパーミッション頂戴よ!」って、さっきからランボー怒りのメールしか送ってない…えみぞうもうお家帰りたい〜 。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 15:55:46

@oha_wodayo ですよねですよね!? それが普通の感覚ですよね?! 。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 16:00:40

@tAkA_twitte もうね、いっつもしみったれた範囲しかパーミッションくれないんですよ! 別にサーバぶっ壊す程の事しないっつうのに! しかも必要最低限の所がいじれないとかもうどうすればっ?!ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

posted at 16:04:09

@youyoutei ありがとニャン♪(=´ω`=)

posted at 17:23:45

お腹空いたニャン。今日は疲れてて泳いだらドザエモンになりそうだから帰るニャン。 ε=ε=ε=⊂( つ(; ´ω`)つ

posted at 18:31:41

@rapanapan ほわ〜!綺麗!らぱんださん、おかえりなさ〜い♪( ´▽`)ノ

posted at 19:42:20

猫トイレ綺麗にして洗面所に砂捨てに行って猫茶碗洗って…ってしてたら、洗面所からひゃ〜んと鳴き声が…今度は本当に数分だけど閉じ込めてしまいました! Σ(・□・;)ごご、ごめんね(・・;) (また入りたそうな顔してるけど 笑) #cats http://twitpic.com/969pke

posted at 19:54:15

8時から幼獣マメシバ by アニマルプラネット! ♪( ´▽`)

posted at 19:57:59

@HHH_hira 何で自らピンチな場所に入ってっちゃうんでしょうね(^^;; 今日は本当に気配を感じなかったです…忍猫マシュまろ!(((;゚Д゚)))(笑)

posted at 20:59:56

アランぽん、今日はとっても甘えん坊のごきげんさん♪(=φωφ=) #cats http://twitpic.com/96anh5

posted at 21:21:04

\情熱がとまらないよね!/ #tvtokyo

posted at 22:12:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply