4月7日のツイート

@5555tiyo ね!情熱が止まらないよねぇ〜!( ´▽`)(笑) 最後の空耳シリーズ、ハローバイバイ関氏のとクオリティが違い過ぎていっつも脱力しますな( ̄▽ ̄;)

posted at 01:24:41

@HHH_hira うぱさんお誕生月ですかっ♪いつまでも元気で過ごしてね(*´ω`*) カードの「うぱちゃん」ていう呼び方がなぜか新鮮ですね!(≧∇≦) (笑)

posted at 01:31:04

RT @popn: 人混みの中で眠っている親子猫などを見かけたら携帯で撮影する前にこのブログを思い出してみてほしい→■理解できない/追記あり http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1092

posted at 01:35:31

RT @hhhira: いちげんさんがどうしたって「きゃーぬこーかわええ」になるから、その場では仕掛け人の問題を告発しにくい、というのがむずいところだな。池袋駅事例は駅員さん対応できたが、上野の花見は無理だよな。

posted at 01:45:58

@nondevy03 おやすみにゃさ〜い♪(=´ω`=)

posted at 01:48:27

きゃ〜もうすぐ丑三つ時じゃな〜い!寝なきゃ〜(ゝω・) <テヘペロ☆ オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:54:57

(今の挨拶はド滑ったな…オヤスムナサイ…)Oo. *<(¦3〔__〕

posted at 01:58:49

2012-04-06のつぶやき from Twitter – アメリカンカール*Alan’s i-room http://bit.ly/HlYJNE #twitbackr

posted at 02:09:31

@crosswhen キジッ子ちゃん達、おひさまぬくぬくで嬉しそうですね♪ ほっこり♪(=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 11:02:11

RT @sasakitoshinao: Macのウィルスがたいへんな勢いで蔓延中。とりあえず感染してなかった。/60万台以上が感染しているトロイの木馬「Flashback」に感染しているか調べる方法 | Macの手書き説明書 http://j.mp/HiimFF

posted at 11:05:02

RT @alpacadesign: 明日はイースター☆昨日サウレサロンさんのスウェーデン語講座でとってもかわいいイースターエッグをいただいたよ(・∀・)♪ http://twitpic.com/96ldpy

posted at 12:31:56

@alpacadesign タマゴ可愛いですね♪( ´▽`) 茶猫さん興味津々&黒猫さん相変わらずののんびりマイペースがいい感じです♪ b(´∀`)d(笑)

posted at 12:33:51

いつものモールのパスタ屋さんなう。今日は割と混んでて、真ん中あたりの席に通されたなう。…ハムスター気質なので壁際の隅っこでない落ち着かなさ…(^^;;(笑)

posted at 12:40:39

@crosswhen 可愛い甘えっ子ミケちゃんですね〜(*´ω`*) にんにさんが猫好かれオーラ出ていたからさらに甘えたのかな?(○^艸^)ウフフ〜♪

posted at 12:43:19

http://twitvid.com/RBZOZ – お土産にカシャカシャぶんぶんっていうおもちゃを買って来ましたよ〜♪ クールに見えるアランぽん兄やんですが、この後ふたり揃ってハッスルしてました! (=´ω`=)(=´ω`=) #cats

posted at 15:59:22

あっ!アザラシ発見!Σ(・□・*)(違) #cats http://twitpic.com/96qlaz

posted at 20:03:17

アニマルプラネットのねこまにあ、アメリカンカール!

posted at 20:37:58

(この飼い主の尺は要らないのでカールもっと出して欲しいな…) >アニマルプラネット

posted at 20:42:04

@_emipon_ はみ尻もまたかわゆいミミたん♪(*´ω`*)

posted at 20:45:31

@_emipon_ 猫溺愛親バカ自慢は大好きなんですけど「どこにでもカールを連れ歩きます〜」っていうニューヨーカーはあんまり…て感じですた(´-ω-`;

posted at 20:49:28

@HHH_hira このままチャポーンと海で泳げそうなフォルムですよね!(≧∇≦)

posted at 20:50:31

これから幼獣マメシバ最終話!(…この前DVDで見ちゃってあるけど(^^;; ) じんわり感動するのですよ。

posted at 20:59:30

@_emipon_ 箱入りミミたん和みます♪(*´ω`*) あぁ…動物の毛を染めるとかダメですよねー!(ーー;)

posted at 21:06:20

そうそう、最近知ったのだけど、にゃらんの声ってソラミミストの安斎肇さんだったんですねー! Σ(・□・;)

posted at 21:32:58

今の視界(^^;; (横になるおねいやんの上に登っている) #cats http://twitpic.com/96rt4b http://twitpic.com/96rt54


posted at 21:46:50

@_emipon_ それが分かってからにゃらん見るとちょっと笑っちゃいます(≧∇≦)

posted at 21:48:10

@nondevy03 このまま私の上で寝そべり始めたりします(^^;; 重カワイイ…(笑)

posted at 21:52:31

@nondevy03 ああっ!カワイイですね〜〜!Σ(*´д`*) ホント、背中の模様の感じとか目の色とか、しかもお顔の雰囲気も似てますね!Σ(・▽・*)

posted at 22:10:20

今の視界。アランぽんと添い寝なう〜(*´ω`*) #cats http://twitpic.com/96slhl

posted at 22:45:59

手〜♪ 足〜♪ #cats http://instagr.am/p/JHvNKwvwG0/

posted at 22:57:43

@nondevy03 アランぽん兄やんも甘えん坊なので、添い寝してくれるとおねいやんはメロメロに嬉しゅうございます♪(*´д`*)ぐふふ

posted at 23:16:42

@tAkA_twitte ありがとございま〜す♪可愛いでございましょ♪(*´д`*)

posted at 23:29:52

RT @neko_nya_news: 周知:上野の桜や銀座・池袋の看板で猫が寝ているのは猫おじさんによる虐待 http://bit.ly/I2hrZt #neko

posted at 23:41:29

(TLにあの写真が流れる度に、可愛いけど違うんだよー ><; とやるせない思いになるので…) >RT

posted at 23:46:01

@illustshopnet やっぱり何も知らない方はパッと見「可愛い〜♪」となるのは仕方がないですよね(´・_・`; でも「何か不自然…おかしい…」って気付けばこんな猫見せ行為は止められますよね…。

posted at 23:56:33

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す