7月9日のツイート

RT @study666i: 甘いマスクの人 pic.twitter.com/Kon45IGnPY

posted at 00:05:30

そう言えば今日、モールのエスカレーター付近でちびっ子がおもむろに鞄からSwitch出してスプラトゥーン2起動してた。 「今?!今そこでやるの?!集中力あるね?ボク??(゚Д゚;」ってえらい感心した(笑)

posted at 00:22:26

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:19

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:50:28

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:52:04

平成30年7月梅雨前線等による大雨被害緊急災害支援募金(Yahoo!基金) – Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

posted at 10:32:14

直属の上司にメールで苗字を二回間違えられた件。馬鹿にされてるのかな?(-_-#)

posted at 16:56:46

@tAkA_twitte 外部の方はしょうがないところありますよね。 「上の人にわざわざ言うのも何だけど、良い気持ちしないっすよ」ってメール返信してやりました。 さっき廊下で謝られましたが能面の様な顔で「あ、ハイ」って返事しときました(#^ω^)

posted at 17:18:53

ドラッグストア寄って帰宅りこ。今朝、玄関開けたら羽虫が足の踏み場もない程びっっっしり落ちててギャ〜〜〜!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)ってなったので、バポナ玄関吊り下げ用とやらを初めて買ったのです。 効くといいな〜…( ´ ∀ ` ;

posted at 19:20:59

RT @hikakin: 【拡散希望】本日のHikakinTVはこちら!→【ヒカキンと一緒に西日本豪雨の被災地に募金しませんか?】 youtu.be/OSuNMpjvgh8 @YouTubeさんから

posted at 19:43:43

【悲報】昨日作ったドラレコカバー、今日一日付けてたけど、フリーズする時はやっぱりフリーズする。(θ¬θ; コウカナシ!

posted at 20:51:37

(=φڡφ=)ペロリ #cats pic.twitter.com/ATLqyCsicE

posted at 21:23:04

国際展示場正門は「東京ビッグサイト」駅に 船の科学館駅も改称 ゆりかもめ(乗りものニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-… あ、そうなんだ、覚えとこ〜。φ(._.)

posted at 21:34:08

RT @chanmedesu: 飴くばりおばちゃんだった頃のチャンミー pic.twitter.com/M2We5pTzMr

posted at 23:00:09

先週からずっと土日も欠かさずステッパーフミフミしたが、今日は晩ご飯遅くなっちゃって胃下垂になりそうだったので珍しくやらなかった。( ´ ∀ ` ; が、体重がスコーン!と落ち出してオォ〜!Σ(・∀・)ってなってるなう。

posted at 23:08:50

英語禁止ボウリングがおもしろすぎて全然集中できない件www youtu.be/PSbaM6pszbU おすすめに出て来たから見てみたらめっちゃ笑ったww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 23:28:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply