10月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:21:17

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:55:12

( ;´_`) .。oO(松坂慶子の毒親話が続くんなら見んのやめたい) #まんぷく

posted at 09:03:14

@suiheki777111 そう、ちょっと拗ねる程度くらいなら見ていられるんですけどね…今の段階では娘の幸せぶち壊そうとしてる様にしか見えないのがどうも…( ;´ω`)

posted at 09:13:49

RT @call_me_nots: みずほ銀行は今週末の3連休も金曜24時からATMが休止する見込みですので、その周知の為にまた画像を投稿しています。 いよいよ100店舗クラスの個人勘定データ相手に4連戦が控えており、みずほ版「死のロード」という厳しい試合が続きます。 #ノーモアみずほ難民 #下ろし忘れたら地獄の3連休 pic.twitter.com/21iG5uFJ5t

posted at 20:24:12

ごきげん(=´ω`=)兄やん #cats pic.twitter.com/XzUGxILUpV

posted at 20:30:35

夏の間ステッパーフミフミ休んでたから体力落ちててつらたにえん。(‘、3_ヽ)_ しかし今回からはApple Watch が見張っててくれるから頑張る! アクティビティ初めて全部丸描けた!∩(´∀`)∩ pic.twitter.com/MTPZH3bNxt

posted at 22:29:47

「座りっぱなしダメだぞ〜、立って1分動けよ〜」ってスタンドが言って来るのが面白い。 昼間仕事しててもそう言われると「わ〜かったよォ〜( ´ ∀ ` ;」って言いながら立い上がって部屋をウロウロしている(笑)

posted at 22:33:03

マシュ(=φωφ)✨メロンヌ #cats pic.twitter.com/wZOUApjnHV

posted at 23:42:33

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply