ねんねこ家さん


猫T&猫もなか。イケてる〜♪ d(^δ^)

いくつか「いつか行ってみたい猫グッズ屋さん」があるのですが、先日、東京下町にあるねんねこ家さんというお店にネット注文でTシャツと猫もなかを送って頂きました♪(本当はGWに直接行くつもりでした(^^;)

 Tシャツの柄はバックプリントで、胸元に“猫”の漢字入り、と、和風でオサレです 
 オリジナルの招き猫もなかは甘味あっさりで大変美味しゅうございました♪
 (可愛くて食べるのがもったいなかったのですが)


可愛い招福猫さんたち。後ろ姿も可愛い

 通販で届いた商品には、下町のお店近辺の“猫マップ”(手描きで可愛い地図)が添えられていて、猫好きさんお薦めスポットが詳しく紹介されていました。下町では外猫ちゃんが沢山暮らしている様ですね。地元の人達が優しいという証拠でしょうか(^^)
 お店では猫ちゃん達がお店番をしていたり、カレーなども食べられたりするらしいので、今度は直接お邪魔してみたいと思います

This entry was posted in cat/animal. Bookmark the permalink.

2 Responses to ねんねこ家さん

Leave a Reply