2月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:07

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:09:56

スノーピーク(snow peak) チキンラーメンクッカー SCS-080 www.amazon.co.jp/dp/B01N4D1M7R/… @amazonJPさんから ちょっと待ってこれまさかのsnow peak*製だったんか!( д) ゚ ゚ホシイ! #まんぷく

posted at 11:06:02

RT @summer_sonic: 【追加アーティスト発表✨】 [ALEXANDROS]、RADWIMPS、MAN WITH A MISSION、FOALS、DISCLOSURE、R3HAB、BLACKPINK 他、強力な15組が決定💡 2/15より先着先行受付スタート❗ 3/1からは再び特典付きの先行受付も予定しております!ご注目ください💁 www.summersonic.com #サマソニ #summersonic pic.twitter.com/fZFOrqpKhb

posted at 12:01:11

(「゚Д゚)「ガウガウ‼︎‼︎ >RT

posted at 12:01:36

レッチリの日でイイね〜(´∀`)とか思ってたら…おいおいよく見たらゼブへもマンウィズと同日ジャマイですかよ! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 12:03:25

【速報】私氏、先月の残業代を給与計算洩れされる事件、発生。(#^ω^)グーパンチ シテイイ?【悲報】

posted at 14:06:50

まんぷくラーメンパッケージデザインですがね「ここには社名が入ると思って取り敢えず入れてみた」ってところで(そーだよねぇ〜テキスト仮置きしとくよねぇ〜(分かりみ(´༎ຶД༎ຶ`))ってなったし、仮の割には左上にしっかり会社のロゴらしきMマークまで作画してあって忠彦さんマジ忠彦さん! #まんぷく

posted at 15:36:32

(´༎ຶД༎ຶ`).oO(しかも今みたいにイラレでちょちょっと…じゃなくて手描きだから校了まで手間暇掛ける気満々だったんだろうなって考えると忠彦さんマジ忠彦さん…!)

posted at 15:40:20

演歌界の大御所「マキュ島フレ三」 – Togetter togetter.com/li/1318945 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 17:14:19

録ぷくでまた福ちゃんの変顔攻め&世良っち土下座劇場をワハッ!ワハッ!って笑いながらチキンラーメン食べてたら、タカちゃんの陣痛と同じタイミングで横っ腹痛くなった話はしましたっけ?w (||| ̄∀ ̄) #まんぷく pic.twitter.com/ssk8dTKytW

posted at 19:58:00

電子レンジが動いてるのをめっちゃ気にする兄やん。 (=φωφ=)ジイィ… #cats pic.twitter.com/QuGJ65KZbW

posted at 20:16:27

ちょっと大変!大発見しちゃったんですけどね、今年のバレンタインVWツールキット缶、スマートキーのリレーアタック防止にピッタリですよ!缶に入れた状態でドアロック解除しないの今確認して来ました! (。`・ω・´。)ゝ サイズにもよるかもですが、キーケースに入れた状態でもギリ蓋閉まりましたヨ! pic.twitter.com/yJlN8byZTd

posted at 20:33:28

RT @shimotsuke_np: スマートキーの電波悪用 「リレーアタック」自動車盗、栃木県内でも発生 bit.ly/2RK8dqW #下野新聞

posted at 20:37:43

Σ(´-`;) .。oO(…もしかして食べ終わった後のこの使い方もフォルクスワーゲンの想定内…?)

posted at 20:40:44

RT @yoshida_justice: 鷹の爪流に時事ネタを紹介「#鷹の爪GG」 今回のトピックは鷹の爪ファンをざわつかせてしまったDLEのあのニュースについてのお知らせです! DLEは嫌いになっても鷹の爪団は嫌いにならないでください! 来週からもよりアグレッシブに更新続けていきます! 『未来から来た女』第4話は21日公開予定です pic.twitter.com/B5pVq3MIR6

posted at 21:10:23

近日中に野沢菜食べる(´q`*)(何かを見たらしい)

posted at 21:25:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply