夏休みもイオン(笑)&コリィさん祭開催中


ドコモダケ〜

えみぞうの夏休みは5日間の持ち分を大型連休にはせずに、土日月・土日月などと小分けにヘンな休みの取り方をしています
 で、今度の月曜は夏休み持ち分ラスト一日、三連休祭りもファイナルとなります…もっとも、先週の土曜でわたくしの夏は終わったも同然です…あは、あははは…(T∇T)(←サマソニ終わって少々燃え尽き症候群気味)

今日は恒例、イオンへ。サマソニ明けの月曜にも行ったのですが、全身筋肉痛&頭痛(それでも行くか、イオンへ(笑))であまり楽しめなかったので、今日はリベンジとばかりに早々AM10:00には着いてプラプラしていました。

 ↑のドコモダケはUFOキャッチャー(←やっぱりクレーンゲームとは呼ばない(笑))で200円でとれました
 …DOCOMO歴長いのにドコモダケのノベルティーを全く貰った事がないので、結構嬉しかったりします(笑)

 “ご本家”(←どうも最近タワレコをこう呼んでしまいます)ではSlipknotのDVDが1,980円と安かったので購入しました

Welcome to our neighborhood

ロードランナー・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 やー、最初は音楽雑誌で見て「ナニコレ、企画バンド?」なんて食わず嫌いしていたのがウソの様です
 ただ滅茶苦茶やってるだけじゃなくて、みんなエネルギッシュにピョンピョン跳びはねてて見ていてテンション上がるし、かと思うと時々垣間見せる繊細な音やコリィさんの声にやられっぱなしです
 しかも、デジタル処理だとばっかり思っていたあの高速ドラムは、ちゃんと足で演奏していた事が分かってビックリ感動しましたさすがプロだ〜!!

 ついでにもう一つ。
 イオンへの行き帰り、車の中でStoneSourのニューアルバムを聴いていました。

Come What(ever) May
Stone Sour
Roadrunner

このアイテムの詳細を見る

 …リサーチ不足で2ndアルバムが出ているのを知らずにサマソニ参戦してしまって「新しいアルバム買ってくれた人、手〜あげて」という問いかけに挙手出来なかったのは、英語が聞き取れなかったんじゃなくて、タワレコに置いてなかったから油断して買ってなかったせいなんですよ、コリィさん…orz…ゴメナサ〜イ(でもシッカリノリノリになってきたけど…)
 相変わらず骨太な中に繊細さとメロディアスな部分が見え隠れしていて、良いアルバムです
 ちなみに、今日のご本家にはゴッサリ入荷してありました。(お、遅いよも〜)

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

2 Responses to 夏休みもイオン(笑)&コリィさん祭開催中

Leave a Reply