絵のサグラダファミリアや〜!!(爆)

….はっはっはっはっはっ…

…もう笑うしかないのですが、また締め切りを逃しましたよ?!

 先日の三連休は近所のコンビニに一回行っただけのひきもこり生活&徹夜しっぱなしでしたが、G4 CUBEさんにスト決行されてしまった一週間が今回の大きな敗因でしょうか。(さっさとiMac購入決意するんだった…orz)
 あと、なんか事務所のフロア引っ越しとかで休日とられたり体力取られたりしたりして、時間足りませんでしたね〜。
 …人生って、予測がつかない事が起こるものですね〜はっはっはっ(ヤケクソえみぞうちゃん。)
 今回の学びは「物理的に無理があると気合いだけじゃダメよ〜」って事でしょうか。日々是修行也…(-人-)ナム〜。

 はいはいはい、言い訳はここら辺にして、5月の締め切り目指しますよ!!
 心は全然折れてないですからね!!(むしろノリノリで面白いところだしムンムン!!)
 そんな訳で、今夜も徹夜イェ〜!!

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply