ダイハード1の見所=悪役(´v`)


あぁっ!今TVを付けて腰砕けになりそうになったっっ!!
 
 皆さ〜ん!!最初のダイハードのヒール・悪者おやびんはアラン・リックマン氏ですよ〜
 アランぽんの名前の元の俳優さんですよ〜

 …と、今更ながら叫んでみます(*^^*;

カテゴリー: movie/DVD パーマリンク

ダイハード1の見所=悪役(´v`) への3件のフィードバック

  1. humi のコメント:

    こんばんは!
    え〜っ、意外な感じです。私もこの俳優さんは一クセありそうな感じが好きですけど・・・
    emizoさんちのネコちゃんの名前の由来だなんて!

    私の実家でいたネコの名前は「ネコ」でした。勝手に住み着いたので、そう呼んでいたら返事をするようになったので

    ところで、先日の激震情報、その後が気になりますね。ただ候補に入っていただけなら良いけど

    それからオフィシャルでジョシュさんのインタビュー映像に飛べるようになってましたね。
    飛ぶとすぐジョシュさんのインタビューが見れますが、そこで他の場所もちらちら〜と覗くと、結構たくさんのビデオが見れることがわかりました。
    http://stonesour.com/index.php

    まだ少ししか観てませんが、暇な時にはいい時間潰しになりそです。

  2. humi のコメント:

    間違えた!
    すみません。貼ったURLは普通にSTONESOURのサイトに行っちゃいますね。
    http://www.rockster.tv/media.phpでした。

    英語じゃないけど、どこの国のサイトでしょうかね?

  3. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    そぉ〜なんですよ、アランぽんの名前はこの英国俳優様から頂いちゃてます
    humiさんのご実家の「ネコ」ちゃんというのも、ナイス・ネーミングですね(笑)

    いやー、昨夜は久々にコリィさん以外の方でときめいてしまいました(爆)
    アラン・リックマン氏、一クセ二クセありそうに見えますよね(笑)
    (万人に愛されそうな方より、マニア心をくすぐらせる様な方についつい惹かれてしまいます)
    今は落ち着いていますが、一時期片っ端から出演映画観たり情報ソース集めたり、しまいには2回も英国旅行に向かわせた程のお方です
    …ダイハード1辺りの40代は特にもうもうもう…!!(…と、失礼しました(笑))

    さてさて、激震情報について、私も方々ググッてみたのですが、これと言って進展はなさそうですね
    今後も引き続きアンテナ張ってみましょうね!

    ご紹介のリンク、どうもありがとうございました!!
    言葉やバナーのリンクなどからみるとドイツ方面のサイトっぽいですね。
    いつも寡黙なギターの匠・ジョシュさんが饒舌で凄くウケてしまいました!(えくぼが可愛いし!(笑))
    丁度come what(ever)〜のボーナストラックについての解説が聞きたかったので、嬉しかったです
    レコーディング中のランニングの話とか、色々中身が濃いインタビューでしたね
    他のバンドのビデオも、時間のあるときゆっくり観ると面白そうですね

コメントを残す