昔も今もみんな好きなのさ〜(´v`)


例によりネットdeウロウロしてて拾ってきましたのでペタリRock am ring 2007 photo。

 …この前のダイハードで懐かしくなって、久々にアラン氏についてググってみると、今でも女学生の方など若い女性達のハートをがっちり掴んでいるらしく、ソース収集に一生懸命な方のblogをポツポツ発見。
 「…わー、それ、通ってきた道だな〜」と、以前は自分も夢中でネット検索していた事を思い出しシミジミとした気分に。
 つい3〜4年前くらいの事なのに、ものすご〜〜く昔に思えるのが不思議不思議。


Alan Rickman氏…とてもツボな40代の頃

 その昔に遡ると、まだ日本にインターネットなんてものがポピュラーでなかった頃(あん時ゃWindows3.1でした(笑))からアメリカのHPをサーフしてはNIN(Trent)の情報収集に夢中だったっけ。
 歳月を重ねて今では「遠くに住んでる兄者を心配するレベル」くらいにまで達してしまった(笑)気がするので、(ニュースはググるけど)画像を見つけてキャーキャーという時期は遙か昔の事であります


NINE INCH NAILS 懐かしい写真をチョイスしまうま。

 …ところが今はどうだい?
 今じゃ〜体中タトゥーだらけのイカしたロックスターに夢中ですぜ!キャーキャー言ってますぜ!!(爆)


↑タトゥーだらけのイカした(以下略)

 …人生、ホントに何が起こるか解らないから面白い。うむ。

上のお三方をググッて間違えてこのトピに来ちゃった方、全っ然参考にも何にもならない記事ですいませんすいません!!

カテゴリー: Weblog パーマリンク

昔も今もみんな好きなのさ〜(´v`) への9件のフィードバック

  1. うさこ のコメント:

    おひさしぶりです♪
    ブログにコメントするのも久しぶりですね。
    お元気ですか。私は一応、元気です笑。
    このTRの写真はどこかジョニー・デップに似てませんか?私だけですか汗。
    今日、カリビアン見に映画に行きます。
    ジョニデ好きなので。勿論、話の内容も。
    なのに見に行くのが遅いですが汗。しかもレディースデー割引だし笑汗。前売り買えって話ですよね。ははは・・。
    クロスビートは勿論買ったよ。
    またお便りしますね。(^-^)v

  2. humi のコメント:

    私もです♪
    私もキャーキャー言ってる人です
    高校のころに友人でジャニーズ大好きでハッピを着てコンサート行ってる人がいましたが、私はその頃すでに外国人のアーティストが好きでした。

    最近思うのは、結局好みってあまり変わらないもんだなぁって事です。年齢を重ねるともっと落ち着いた音楽を聴くようになるかも?と予想してたけど、やっぱりウルサくてテンション上がりまくりの音楽が大好きです
    でも、ライブに行く時に年齢的に浮いたりして、と思ってドキドキします
    今も少しはそうですが、オバちゃんになってから開き直りが入ったのか、「いいやっ、好きなライブを諦めるほうがイヤだし。」って思うようになりました
    いやぁ〜しかし、コリィーさん、ステキ

    ところでうさこさんが買ったクロスビート、NINが載ってるんですね。(URL↓)やっぱりSTONESOURは締め切りに間に合わなかったのかな?来月号に期待します
    http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2132290708

  3. emizo のコメント:

    うさこさんへ
    うさこさん、こんばんは!
    お元気そうで何よりです
    このTrent、ジョニデに似てますか??
    髪と髭の感じが近いかもしれませんね。
    私の中で「Trent」というとこの頃のイメージがまずポンと浮かびます。
    で、次の瞬間で今の髭クマTrentが浮かびます(笑)
    カリビアンは面白かったですか?
    2を観はぐっているので、なかなか3を観に行けない私です(笑)
    ジョニデは格好良いし、人柄も良さそうですよね
    私は今週末、ダイハード4.0を観に行きたいな〜と思ってマッスル

  4. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    ふふふふ、キャーキャーお仲間ですね(笑)
    humiさんは昔から洋楽派でいらしたのですね
    ええと、私の高校の頃は…国内と外国のバンドのチャンポンで、おもいっっっきりゴス入っちゃってました(爆)
    (なので、今ライヴでゴスな子達に会うと「あ〜、分かるよ〜」と温かい目になってしまいます(笑))

    >最近思うのは、結局好みってあまり変わらないもんだなぁって事です。
    それ、凄く解ります!!
    結局、過去も未来も自分は自分なんですよね〜。
    好みは身に染みついてるというか、無理に変えられないと言うか…。
    「三つ子の魂百まで」…近年よく口にする言葉です(笑)
    humiさん、オバちゃんだなんてそんな自虐発言を!!(笑)
    私だってコリィさんと大差ない年…ゲホゲホ(笑)ですが「将来、婆サマになってもrock魂!」というスローガンのもと、ライヴで惜しみなく大暴れしています(笑)
    Crossbeat、NINのインタビューが良い感じなので私も即買いしたのですが、Stone Sourのスの字も載っていないので、店先でヨロケてしまいましたorz(笑)
    早くどこかで発行して欲しいですね!!

  5. humi のコメント:

    イヤイヤ、自虐では。
    こんばんは!
    決して自虐発言ではなく事実なのです。

    高校からのボンジョヴィ仲間とは50のオバちゃんになってもライブ行こな〜と言ってます。
    ライブで若い人を見ると、心の中で「行けるだけ行っときなさい♪」と思っちゃいます。私が高校生くらいの時ってお金も無く、今みたいにチケット取りも簡単じゃなかったなぁ。
    emizoさんはゴスでしたか!おぉ〜っ、私には未知の世界です。勉強不足です

    ミーハーな私の初ライブはWHAM!でした歳がバレバレ
    チケット販売開始が学校のある日で・・・仕方ありません、授業を抜けるしか。近くの公衆電話で取りましたしかも!ライブも平日・・・
    私服を持って家を出て駅で着替えしました。ちゃんと学校には欠席の連絡入れましたヨ、私が。

    考えると、今もライブ目的で仕事を休み、変わりない、と言うか成長ナシです。
    でもemizoさんのスローガン、素敵です。
    私も見習っていきますよ〜

  6. humi のコメント:

    こんなのあります♪
    さっきここに寄ってからメールを見るとAIRSさんからお知らせメールが!

    ウフフ、お店に行ってみて良かったら買ってしまうかも?
    もちろんネットでも買えますが。

    http://www.airs-online.com/release/index.htm#3

    ホント、どこからあんなステキな声が出るんでしょう?

  7. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!
    昔は電話deチケット争奪戦、激しく大変でしたよね〜平日だわ電話繋がらないわでもう!!?

    「ずっとライヴに行こう♪」と言ってくれるお仲間がいらっしゃるのは良いですね

    humiさんの初ライヴはWHAM!でしたか!
    凄く人気がありましよね!友達でファンの子がチラホラいましたよ
    …私の初ライヴは誰だったかな〜??外タレさんは遅くてPIG(インダストリアルメタルのバンドです)が最初だったと思います。(NINなかなか来日しぃひんしっ!!(爆))

    高校以降、外国のパンクやテクノにも手を出し始めたので、「無理に狭くカテゴライズするのもな〜」と、自然と脱ゴスしていました。
    …それにお金掛かるんです。黒い洋服だのばっかり揃えると…(笑)

    私も「○日はライヴなので休み(or早退)しマッスル!!」と、妙に生き生きしてしまうのは昔と全く変わらない気がします(笑)

    AIRSのお知らせ、ありがとうございます
    …ほ、ほ、欲し過ぎマウス!!!
    しかもコンディションAランク…良さげですね
    AIRS、通販もやっていたんですね。
    あそこのお店、お試しで観られるのが良いですよね〜
    最近は来日アーティストぶらり立ち寄り処になっている様ですね

    コリィさんの声、本当にステキですよね!
    Come What(ever)〜のボーナストラック(特にWicked Game!)を聴いていて、改めて「何でこんなに伸びやかで良い声が出るんだろう…(感涙)」と、シミジミ思っていたところです
    ホント、たまりませんよね〜♪

  8. humi のコメント:

    おはようございます♪
    今日は朝からネットしてます
    というのも、コリィさんの記事発見しました!
    昨日新宿(はるばる)まで行って、AIRSさんで例のDVDをチェックして買いました!映像キレイでしたよ!帰りにタワレコで雑誌をチェックチェック!!

    rockin’onの8月号に記事載ってます。表紙はレッチリのアンソニーです。コリィさんの写真1P、記事1Pのたった2Pですが、写真(ライブ中の)カッコいい
    プレゼント懸賞にコリィさんのポロライド写真。

    それからNINの記事もありますよ。ライブレビューも。他の雑誌(BURRN,INROCK)にはコリィさんは見つからず、でもボンジョヴィの記事があったので、お買い上げ
    他にも気になっていたCDも視聴したり、ウロウロして楽しかったです。CDの階でウロウロしすぎて、DVDの階に寄るの忘れてしまったドンくさいhumiでした。映画のDVDも見るつもりだったのに
    AIRSさんでもかなり長時間過ごして、至福の一日でした。今日は買ったDVDをじっくり見ます

    emizoさんの入隊したブートキャンプ、私も興味ありますが、いきなりは無理です、きっと
    もう少し基礎的な筋肉をつけてから、挑戦したいですね〜。キャンプ報告を期待してます

  9. emizo のコメント:

    humiさんへ
    humiさん、こんばんは!

    rockin’on8月号、私も昨日買いました〜♪
    rocki’n onはNIN好きなライターさんがblogをやっていて「間違いなくNINはレビュー載るだろな」とは思っていましたが、「StoneSour2ページかいっ」と心の中で少しツッこんでしまいました
    渋谷1日目の後すぐ病院に担ぎ込まれていたんですね!!びっくりしました
    (2日目、そんな感じは全然見せなかったですよね)
    サイン入りポラ、欲しいですね〜

    AIRSのDVD、お買い上げですか!
    よ〜し、私も購入ボタンポチッと押して来ます♪
    humiさん、昨日は楽しい一日だった様ですね
    新宿AIRS近辺、ウロウロすると楽しいですよね。
    ネットで色々買えるようになってからあまり行かなくなっちゃいましたが、VINYL RECORDとかROUGH TRADEとかに寄って買い物するのが好きでした♪
    新宿のタワレコ、やっぱり品揃えがいいですよね〜

    ブートキャンプ、今日は見事に全身筋肉痛でございます(笑)
    ついて行けない動きもあるんですが、そこはDVDを一時停止しながら頑張りました
    …激しく動いて汗をかいたの、StoneSourのライヴ以来です

コメントを残す