昔も今もみんな好きなのさ〜(´v`)


例によりネットdeウロウロしてて拾ってきましたのでペタリRock am ring 2007 photo。

 …この前のダイハードで懐かしくなって、久々にアラン氏についてググってみると、今でも女学生の方など若い女性達のハートをがっちり掴んでいるらしく、ソース収集に一生懸命な方のblogをポツポツ発見。
 「…わー、それ、通ってきた道だな〜」と、以前は自分も夢中でネット検索していた事を思い出しシミジミとした気分に。
 つい3〜4年前くらいの事なのに、ものすご〜〜く昔に思えるのが不思議不思議。


Alan Rickman氏…とてもツボな40代の頃

 その昔に遡ると、まだ日本にインターネットなんてものがポピュラーでなかった頃(あん時ゃWindows3.1でした(笑))からアメリカのHPをサーフしてはNIN(Trent)の情報収集に夢中だったっけ。
 歳月を重ねて今では「遠くに住んでる兄者を心配するレベル」くらいにまで達してしまった(笑)気がするので、(ニュースはググるけど)画像を見つけてキャーキャーという時期は遙か昔の事であります


NINE INCH NAILS 懐かしい写真をチョイスしまうま。

 …ところが今はどうだい?
 今じゃ〜体中タトゥーだらけのイカしたロックスターに夢中ですぜ!キャーキャー言ってますぜ!!(爆)


↑タトゥーだらけのイカした(以下略)

 …人生、ホントに何が起こるか解らないから面白い。うむ。

上のお三方をググッて間違えてこのトピに来ちゃった方、全っ然参考にも何にもならない記事ですいませんすいません!!

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

9 Responses to 昔も今もみんな好きなのさ〜(´v`)

Leave a Reply