1 week more set !!

はいっ、という訳で、たった今BILLY’S BOOT CAMP7日目・最終プログラムを終了して汗だくのえみぞうでございます(blog書いたらお風呂直行です)

 …もう、虜です!!やみつきです!!一日の終わりにビリらずに就寝できません!!
 一つ一つの動きを教えどおり真剣にこなしていったので、毎晩汗だく&筋肉痛になるのですが、ビリー隊長のキャラクターのおかげかキツいけど楽しい!!とにかく楽しいです!!
 
 3日目の応用プログラムあたりまではチョコチョコ休憩を挟みながらでないとついて行けなかった(ハード過ぎて少し気分が悪くなる程だった)のですが、4日目あたりからあまり休憩がなくても平気になってきました
 初めの頃は出来なかった動きも、出来るようになってくるから不思議です

 さてさて、ひとまず一週間を終えて、気になる結果ですが…

 体重-1.1kg・体脂肪率も微々たる減少、と、ここまでは「まあ、一週間で激減しないだろな、筋肉重いし。痩せにくいこの年代で減っただけでも良しとしましょう」という結果でしたが、何とウエストが-4.5cmでございました〜(…あぁっ「それだけ余分にお肉が付いてたからだろ」なんていう突っ込みはご遠慮下さいまし〜(爆))

 よく他の隊員さんのレポでも聞くように、この一週間は「意識改革と痩せやすい体質作り」の期間だったと思います。
 実際、身が引き締まってきた感じです。お腹&顔周りの感じが以前と違うのが明らかです。背筋も異様にピンと張っています(笑)
 筋力も付いてきたのか体が軽い軽い!!日常生活でも長い階段の上り下りがサクサクどうってことなかったり、「あっ、横断歩道、青信号点滅する〜」という場合でもダダーッ!!と走れちゃったりします。(キャンプ前は絶対次の信号まで諦めて待ってました)

 何より、毎晩汗かいて運動するのの楽しいの何のって!ビリー隊長と皆がTVの向こうで待ってるし〜
 キャンプイン前はダラダラネット徘徊していてなかなか寝なかったりのスーダラぶりでしたが、最近は「○時にみっちりブートキャンプやってお風呂入って寝たいから、それまでにあれしてこれして…」と、ビリー基準で逆算しながら生活する様にまでなりました(笑)

 それから、食事がガラッと変わりました。
 野菜&(鶏や卵の)タンパク質中心のメニューを無意識にチョイスしているこの洗脳され振り!!(笑)
 (ちなみに多いのが「蒸し鶏&半ゆで卵のサラダ・おにぎり一個」というパターンです。(夜はおにぎりの替わりに低糖ヨーグルトなどをチョイスなど))
 …先週の金曜日に「わーい、週末だから晩ご飯の後エビスビール飲んじゃおっかな〜」なんて言っていた人間と同一人物とは思えません恐るべし、ビリーマジック!!(笑)
 …週末週一回くらいはお昼にラーメンとか食べてもいいかな、とは思いますが、ここ数日は「毎晩のキャンプ生活を台無しにする気か〜っっ!!」という内なる声がカロリー過剰摂取にブレーキを掛けています

 さあさあ、本番はこれからです。
 もう一週間、一ヶ月、いやいやもっと続けていきたいと思いマッスル!!

 1,2,3,ビクトリー!!

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

Leave a Reply