BA!!(*´∇`*)


ブリティッシュ・エアウェイズ!!

ハイ、↑のバッグとダイキャストモデル、ヴィレッジ・ヴァンガードで即買いしてしまいました
 (私の数少ない飛行機搭乗歴の中で)最も好きな航空会社British Airwaysですよ!!
 ヴィレヴァンで発見した時、思わず奇声を発しそうになりました(*^^*;
 実はこのバッグ、以前男の子が下げて歩いているのを目撃して、思わずタックルorカニバサミで引き止め「それ、どこでお買い求めですかっっ!!」と問い詰めそうになった逸品なのです。
 …いつか見つかるだろうと思っていましたが、こんなに早く出会えるとは…
 他にもPAN AM航空のあの青いバッグなども置いてあって、「あ〜、昔クイズ番組で“ドコソコへ海外旅行プレゼント〜♪”なんて言う時、目録とこのバッグが映ったりしたっけなぁ〜」なんてノスタルジィに浸ってしまいました。
 (PAN AMに思い入れがあれば欲しいところでしたが…)


ダイキャストモデル。…眺めているだけでときめいてしまいますよ。飛行機萌え〜

 昔から日記にはチラホラ書いているのですが、British Airways(以下BA)はホンットウに良いんですよ♪
 イギリスだとVirgin atlantic航空もありますが、確かにアメニティグッズや機内TVチャンネルなどは洒落ててイカしてるんですが、スッチーさんのホスピタリティはBAの方がダントツで親切&温かかったです。(私の経験の範囲内だけですが)
 (しかもBA運営の大観覧車ロンドン・アイの従業員さん達まで親切だった!)

 ダラダラと思ひ出話を書いてしまいましたが、ちょうど今「…イギリス、もう一回行きたいな〜…」とBSの欧州鉄道関連の番組などをむさぼり観ていたので、これらのグッズに遭遇して舞い上がってしまったのでした(*^^*;;

エアライングッズコレクション―大空からの贈り物 (エイムック (925))

〓出版社

このアイテムの詳細を見る

 ↑一緒にこの本も購入。…長い時間眺めていられる一冊です
 2004年第一刷なので、最新情報でまた作って欲しいものです

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

2 Responses to BA!!(*´∇`*)

Leave a Reply