blog発☆猫本祭〜♪

大変大変!!
 ふちゃぎくん家の優しく麗しき長老猫・チロ様の本が2/27に発売されますヨ&先行予約が始まりましたヨ!!
 “碧い眼をした黒猫チロ”
 (↑サンクチュアリ出版予約ページにレッツゴーです♪)
 ふふふ、私はセットの方を予約しまうまっ
 素敵なフォトエッセイ本になりそうで今から楽しみです♪

 ※ふちゃぎん家セットは1/31現在完売した模様です。
 ふちゃエリ本を含むセットについて色々賛否両論あったみたいですが、
 私は「そもそも一冊のお値段安かったもんね…」と捉えているので特にno問題です。
 …今回の件で主様に傷付いて欲しくないと強く願っていますヨ…(´・ω・`)

…そしてもう一冊…

くるねこ
くるねこ大和
エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る

blog発のマンガ本なのですが、blogを知った次の日購入、という最速パターンでハマりました!
 笑いあり涙あり…厚さもあって濃〜い一冊だと思います
 …くるねこ愚連隊のうちの一匹“もんさん”が時々“美輪さん”になっちゃうのに爆笑してしまいました

This entry was posted in book. Bookmark the permalink.

Leave a Reply