10月19日のツイート

題: カフェ・ド・バタクサーズ #cats http://twitpic.com/727p9x

posted at 00:01:05

@choco7cat はいはい、少々お待ちくださいませ♪ ……(((((=φωφ=)つ旦 おまちどうさまニャ♪(笑)

posted at 00:55:14

@emipopom マシュまろさん、でかいですよね〜( ̄▽ ̄)ははは…。 アランぽんもマシュまろさんも、時々ブラッシングする位で特別何もしてないですよ〜♪ 風呂リダ州、結構周りで使ってるんで真似してみますた(笑)

posted at 00:58:39

…まだMacさんはバリバリ言いながらOSインスコしてるけどおねいやん付き合いきれません…オヤスムナサイ…。 zzz…*<(¦3〔__〕スヤリ

posted at 01:12:08

10月18日(火)のつぶやきその2 – ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/qzzJNF #twitbackr

posted at 01:24:10

RT @matthewkheafy: we have arrived! we are on Japanese TV! http://www.youtube.com/watch?v=0nt68xM8_N4&feature=shar… amazing. hahaha.

posted at 05:29:03

おはようございまSkype〜♪ …結局OS X Lionのダウンロードは寝てる間に終わってたみたいだけど、今度は朝インスコに時間が掛かって出掛ける時間までに終わんなかったので再び放置ッター!! …だので今日はSkype留守番カメラ使えません(´ω`; ホゲホゲ…

posted at 08:40:03

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:02

おはようございまSkype〜♪おお!新しいMac mini良いですね〜♪ Lionさん、Apple Storeからのダウンロードがあんなに時間掛かるとは思いませんでした!(^^;;;

posted at 09:18:02

@alpacadesign ウフフ、かわありです〜♪(*´艸`*) そうそう!足のモコモコたまらないですよね! ついつい触っちゃいます(*´д`*)(笑)

posted at 09:22:58

@rapanapan |▽・)<ゴッドブレスユゥ〜♪

posted at 09:53:29

@crosswhen ふふふ(○^艸^) キジっこちゃん達、ぬくぬくハッピー♪

posted at 21:03:22

@emipopom あひゃ〜ん♪可愛いニャ♪(*´д`*)

posted at 21:09:17

相棒、最初の30分見らりなかった!Σ(゚д゚lll)痛恨!

posted at 21:12:30

Lionさんになった!噂のマウススクロール逆向き動作に「おほう♪( ´θ`)」と、ひと盛り上がりした後サクッと設定変更(^^;; http://twitpic.com/72msjl

posted at 22:25:16

@arinko25 あはは!ABデコチョコ!(≧∇≦) メンバーの皆さんへお土産ですね?

posted at 22:43:07

そう言えば今日ハッタリカのライブだったんだよな〜行きたかったのぅ…( ´ε`;)

posted at 22:49:10

スフィンクス・マシュまろ(=φωφ=) #cats http://twitpic.com/72nvkz

posted at 23:39:41

iCloudの設定ももはやバッチリなのだが、何となく不安でiPhoneデータをコピれない、そんな私はドリフ世代…( ;`ω´)

posted at 23:55:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply