4月3日のツイート

@HHH_hira 鋭いジロ目で見られちゃいました(^^;; 白タイガー恐〜い!(笑)

posted at 00:30:46

@indigo1231 最近やっすいキティちゃんミシン買った私が通りますヨ〜!ε=ε=ε=ε= ∩( ´ ▽ ` )∩ <ミシン最高!(笑)

posted at 00:34:25

プールの難点は気持ち良くお腹空く事だな〜…せっかく消費したのに晩ご飯食べ過ぎてもうた(θ¬θ; …オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:58

@indigo1231 速いし綺麗だしで縫ってて感動しますよね♪ ビバ!ミシン最高同盟+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 (笑)

posted at 00:50:47

おはようございもふもふ〜♪ 今日は嵐になるらしいですね(・・; 「はよ帰れ」令が出るだろうか…。

posted at 08:28:45

@alpacadesign おはようございもふもふ〜(・∀・)♪ 今の感じだとそんな天気荒れる様には見えないんですけどね〜(・・; …今晩風びゅーびゅーでバタクサーズびびるだろうなぁ(-v-;

posted at 08:55:39

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ あらら、気をつけて下さいね! (-v-;

posted at 09:14:44

相棒:“新相棒”は… – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120403spn00m200003000… @mainichijpnewsさんから – へぇぇぇ〜!Σ( ・∀・)

posted at 10:27:12

これ制作費4,500万円って本当? エイプリルフールネタの残骸じゃないですよね??…ホントだとしたら国のトップが情弱&ボられ杉… (´゚Д゚) http://www.kantei.go.jp/

posted at 10:37:25

@tAkA_twitte いーなぁいーなぁ、私もお役所のほーむぺーじ作るお仕事したいナー( ‘A`)

posted at 10:43:53

あ、風強くなってきたな…

posted at 11:06:50

@kochimaru @tAkA_twitte え〜そうなんですか!(・ω・; …見た感じそんなにお金掛かってる感じがしない不思議…。

posted at 11:57:24

@kochimaru ちょwww そんなカミングアウトを!?(笑)

posted at 12:10:39

う〜む、風が吹いててお昼の調達が…と思っていたらストックの緑のたぬきハケーン!! サンクス・ガッド!! +。:.゜(人´∀`):.。+゜

posted at 12:12:50

RT @george_10g: [bot]本日の暇カプチーノ、『キレネンコ』。http://photozou.jp/photo/show/967320/110626417

posted at 12:33:43

職場にさっき小学生のおんにゃのこがいた! (学校で早退指示が出たのかな?) お母さんの書類を持つお手伝いをしていてきゃわわ〜ん♪ (*´д`*)

posted at 12:50:22

…何故かしらん、データ集める作業してるんだけど、皆さん揃ってどろっぷぼっくすの共有じゃないURL連絡くれたり、ファイナライズしてないDVDくれたりするのは何故なのかしらん…? (θ¬θ;

posted at 13:40:30

@crosswhen おおっ! 良かったですね♪ お気を付けて〜(^^)ノシ

posted at 13:47:53

キタクシジ、マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

posted at 14:19:06

@nondevy03 イ、イヂメられてたのか〜〜!!? Σ((゚Д゚;))(笑)

posted at 14:36:55

@nondevy03 みなさま方、実はやり方が分かっていなかっただけという事実が判明しました(笑) 帰宅指示、まだ出ないですね〜(-O-; (さっきからちょいちょいメールチェックしてるのですが… 笑)

posted at 14:47:38

こりゃあ帰宅指示出ないな…と白目を剥いていたら4時 ( θωθ )

posted at 16:19:02

@tAkA_twitte 定時まであと一時間無いですからね〜…( θωθ;)

posted at 16:29:52

帰宅ったー!…確かに外は定時まで働ける程度であった…( ´▽`;)

posted at 17:51:52

@crosswhen ただいまです〜♪( ´ ▽ ` )ノ 家に着く頃、ちょっと雨風強くなって来たな〜程度でした(^^;; …正直、今朝から半ドン歓迎モードだったのに…(笑)

posted at 18:03:52

@arinko25 おつかれさまで〜す♪ humiさんの方も大丈夫そうで何よりです♪( ´▽`) こちらはこれからが本番っぽいですが、出掛けなければ何とかなりそうですよね(ーvー;)

posted at 18:34:14

@cyu39goodjob たまきちちゃ〜ん!風ゴーゴー言ってたら恐いよね!お家の中は大丈夫だよ〜(><;)

posted at 18:38:17

…今晩は例のアンプ内蔵ギターが届く予定だったのだけど、きっと来ないだろな〜くろねこさん(´・ω・`) …ていうか無理に持って来てくれなくてイイヨ〜!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 19:24:11

かなり風ゴーゴー言ってるのにこの余裕…( ´v`;) (※後ろのバカ殿はお構いなく 笑) #cats http://twitpic.com/95132w

posted at 19:32:54

@cyu39goodjob 油断し過ぎですよね〜(^^;; ちょっとはたまきちちゃんを見習って欲しいです…( ´v`;)(笑)

posted at 19:56:33

ふおおお!この暴風の中、まさかのくろねこさんキター!Σ(・□・*)箱、ギブソンだしーっ!(笑) http://twitpic.com/9520yl

posted at 21:05:41

VOX Apache キター! ちゃんと音出てるしオーバードライブも掛かるしリズムも取ってる!スゴーィ!(((;゚Д゚))) http://twitpic.com/95228h http://twitpic.com/95228y


posted at 21:09:01

@tAkA_twitte メーデー!メーデー!10時の方向にもふもふ接近!アパッチ回避せよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚) (笑)

posted at 21:11:20

(ニャパッチ!笑) #cats http://twitpic.com/9524ux

posted at 21:15:20

@nondevy03 届いちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ 重さもそこそこ普通のギター位あって、ネックもさほど違和感無いです!オモチャ買う感覚だったのに本格的でビックリしてます!b(´∀`)d

posted at 21:17:46

立て続けに飛脚さんもキタ!運送業の皆さん頑張り過ぎ!Σ(・□・;) そして猫ハーネス、まさかの胴回り足りない事件発生!ふたりとも!(笑) …あとでミシンで仕立て直します(^^;; #cats http://twitpic.com/95273x

posted at 21:21:31

@nondevy03 にゃは♪(=´ω`=∩)

posted at 21:33:52

にゃはにゃはにゃ♪(=∩´ω`=)∩(笑) RT @nondevy03: にゃはにゃ♪o(^・x・^)o RT @emizosiroom: にゃは♪(=´ω`=∩)

posted at 21:39:37

押入れにしまい込んだギター教本取り出したいけど、バタクサーズがわらわらと集まって来て押入れ探検を目論み始めたので、結局南極教本が取れずじまいな件。( ̄ー ̄;)ううむ…

posted at 22:37:38

@arinko25 これはですね〜、ギターの中にアンプとかスピーカーとかがまるっと入ってるギターなんですよ〜♪ コード繋いで…とかセッティングしなくても手軽にささっ!と弾けるので練習用に最適なのです♪( ´▽`)

posted at 22:58:00

@HHH_hira グースカ寝てると思ったら、窓がガタガタ鳴るのをわざわざ見に行ったりしてました(^▽^;;(笑)

posted at 23:01:33

あ〜色々思い出して来た!やっぱり水泳とギターはやり続けてないと忘れるね…( ´v`;)

posted at 23:24:19

@zo1229 そ、そんな(笑) トップクオリティ狙い過ぎです(^^;;

posted at 23:42:14

@HHH_hira まるで我が家の様ですね(笑) うぱさんとクレアさん、結構息が合ってると思います♪(○^艸^)ウフフ

posted at 23:43:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply