4月4日のツイート

…実は(多分)低気圧により夕方から猛烈に眠かった件…オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:44

おはようございま水曜日〜♪ 今朝も風強くて髪の毛モッシャモシャ! (xox;彡

posted at 08:34:22

@alpacadesign おはようございま水曜日〜(・∀・)♪ ホント、昨夜はさすがにベランダの物を片付けたりしました! 確かに今日は晴天〜♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:05

【スルーしてちょです】どこのサーバにあるどのデータをいじれって言われなきゃ話通じないんだけど。スキンはとっくの昔に準備して知らせてあるじゃんか。つかその前にwiki構築してパスワード貰いたいんだけど。話それからでしょうが。あと前みたいにパーミッション範囲ケチんないで。凸(`皿´)

posted at 11:47:51

【スルーしてちょです2】(しかし最近リアルでも職場で「ごじゃっぺ言うなこの!(`A´#)」的な独り言ぶつぶつ言ったり舌打ちする様になってしまって非常にマズイ…だってここの人らしょっちゅう不条理ワールド全開で日本語通じないんだもんさ)

posted at 11:59:22

@tAkA_twitte な、ナニソレ?!www 婦女子のわたくしはどうすれば…?!(笑)

posted at 12:08:26

@yuji_sep いえもうお気遣いありがとうです〜 。゚(゚´ω`゚)゚。 オイラwebデザイナーなのに時々プログラミングとか違う範囲まで押しつけられるんでさ〜。

posted at 12:10:15

そう言えば今朝起きてお茶の間行ったら、こたつの天板がどばーん!と床に落ちてたのです。一瞬、部屋の中まで爆弾低気圧吹き荒れたのかと思ったです(-▽-; (正解は恐らく爆弾マシュまろ圧 笑) #cats

posted at 12:21:08

@tAkA_twitte わはははは!。゚(゚≧∀≦)゚。 同グループの人もいじれる様に664でおながいします(笑)

posted at 12:36:23

RT @tsukubais: 「つくば市民活動のひろば」シンボルマーク投票を市役所1階情報コーナーにて実施中です!4月6日まで掲示をしております。皆さまの投票をお待ちしております。http://bit.ly/Hg5MUo #tsukuba

posted at 16:38:41

アロエ沢山食べたくて大粒アロエヨーグルト買ったんだけど粒が大き過ぎて存在感がハンパないのでどっちかっていうと通常の細かいアロエをごっさり入れて欲しい件。(´〜`;)

posted at 19:57:17

マシュまろおつむ。 #cats http://twitpic.com/95fwag

posted at 20:15:25

@arinko25 昔象の形したゾウサンギターっていうアンプ内蔵のギターがあったんですが、これはメトロノーム的なリズム音が出たりとゾウサンより高機能なんですヨb(´∀`)d

posted at 20:31:21

んふ〜♪(=´ω`=) #cats http://twitpic.com/95g64o

posted at 20:40:38

@arinko25 …し、しばらく練習サボってたのでまた最初からやり直しです( ̄▽ ̄;) 全然カッコイくないのです(笑)

posted at 20:57:03

@nondevy03 ど、どうしたの?可愛い茶トラショボーンズちゃん達♪(=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 21:35:52

@nondevy03 アホじゃないのよ〜♪きっと天真爛漫にゃのよ〜♪(○^艸^)ウフフ

posted at 21:43:04

RT @komachi_ah: 【拡散希望】つくば市苅間のワンダーグー前の道路で轢かれた犬をこまち動物病院にて現在救護しています。体重16kgのセッター系の黒茶のオス犬で首輪はついていません。心当たりのある方は当院029-875-3669までお電話下さい #つくば http://twitpic.com/95gwua

posted at 21:46:37

天井にクモさんが… (=φωφ=)じぃぃ… #cats http://twitpic.com/95h115

posted at 21:53:44

@pepepe13 オヤスムナサ〜イ♪ (。´ω`人)・゜・。

posted at 22:35:25

@zo1229 オヤスムナサ〜イ♪ Zzz…(¦3[__]

posted at 22:58:59

@HHH_hira そんな顔してますよね!(笑) お目々キランキランのクリックリです!☆(=φωφ=)

posted at 23:02:46

首相官邸ツイートの【キッズページ、オープン!】を【キッスページ、オープン!】と空目して、なんだなんだ、遂にメタル民が優遇される国づくりを目指すのか?!KISSメイクで火ィ吹くの推奨か?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)などと期待してしまった自分が悲しい。

posted at 23:43:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply