お正月回顧録??

Alan_winterv1
 …ラッコが陸に打ち上げられておる…

 仕事始めから怒濤の一週間が経過し「…嗚呼、呑気だったお正月休みよもう一度…」などと思ったりする今日この頃です(^^;

 休み中、実家からiPhoneでの書き込みだと長文の日記がキビしかったので、今さらジローになっちゃいましたが「アランぽん・冬休みの思い出し日記」を書いておこうと思います。

 まず年明け早々嬉しい事が!
 基本、アランぽんはお気に入りのマイ寝床で寝るので、私の布団の上などで寝ることはないのですが、実家の掛布団を汚さない様にと上に被せたマルチカバー(ソファーカバーみたいな布)が気に入ったらしく、元旦と2日の夜はずっと私の布団の上で寝ていました。
 しかも撫でられながら寝るのが嬉しいらしく、しばらくゴロゴロ言い続けた後眠りに落ちる様など、んまーーー可愛いったらないですよ!!(´ω`)(←激・親バカ炸裂)
 アランぽんのスペースを確保すべく、背中や尻が布団に入りきれなくて寒い思いをしたって構うものか〜っっ!!(←ばか)

 …まあ、添い寝してくれたのはこの2日間のみで、こっちに帰ってからは布団に乗ってきてくれなくなっちゃいましたけどネー?!(TωT)(泣笑)
 (…実家からあのマルチカバー、持って来たろか…(`・ω・´;)

 それから冬休み中にホームセンターで見付けた羽子板の羽根をアランぽんにあげてみました。
 (起き抜けに寝ぐせ爆発のままお遊び&撮影会@実家(笑) 明度調節したせいで白っぽい写真でスミマセン)

Alan_winterv2
 「これは何ですかニャ??」

Alan_winterv3
 「じーーーーーーーっ…ですニャ…」
 …もっと食いつくかと思ったのですが、珍しそうに眺めるばかりで、少ししかチョイチョイして遊びませんでした(^^;;

Alan_winterv4
 「…でも気になるですニャ…」


banner_7★アランぽんに会いに来てくれてありがとうございます♪