あいぽん欲しい…(´¬`;;

どうもこんばんは、今週頭から風邪でダウンしていたemizoです。
 今日も体温計口に咥えて「オーゥ、37度台ジャマイカ…」なんて思いながら働いてきました。体調に反して仕事がはかどったので良しとします(`・ω・´;
 寒いし乾燥していますので、皆様もくれぐれも体調にご注意下さいませ

 …と、早くお風呂に入って寝ろな時間なのですが、今のうちに頭によぎる「iPhone購入メリット・デメリットメモ」を記してから寝ようと思います。
 …ええ、欲しいんですよ。喉からくるぶしが出る勢いで。iPhoneが。(倒置法)

メリット
・楽しそう
・面白そう
・WiFiでネット、スバラシス!
・音楽いっぱい入れられそう
・Twitterつぶやき楽しそう
・webサイト構築に役立ちそう
・マカー心を満たしそう
・Mobile Me結構活用してるから便利そう
・今ならキャンペーン中で本体タダ同然!

デメリット
・アランぽんのお留守番カメラがFOMA対応(←これ一番のネック)
・アランぽんの2台目のお留守番カメラ(webブラウザ対応)が引越したら繋がんなくなったorz(←これ一番の以下略)
・おサイフケータイが使えなくなる(TOHO CINEMASの自動発券機が使えなくなる!)
ワンセグTVが見られなくなる(つくばはNHKしか入らんけど…)
 新しいあいぽん、ワンセグ出来るのかー!!Σhttp://mb.softbank.jp/mb/iphone/oneseg/
・二つ折り携帯が好き(画面の傷気にしなくていいから)
・DOCOMO歴9年6ヶ月のDOCOMOプロだ

…え?二台持ちしろですって??!
二台持ちした後の懸念
・荷物が増える
・それなりに2台分の料金が掛かる(※DOCOMOはメールし放題プランに変更依頼済)
・iPhone一台に絞ろうとした時、DOCOMOの電話番号を捨てるのがいやだ。変更を皆様に周知するのが面倒くさい

…ギガントナヤマシスですね〜。むう…。

This entry was posted in computer/electronics. Bookmark the permalink.

8 Responses to あいぽん欲しい…(´¬`;;

Leave a Reply