
 「…ここはどこですかニャ??(゚ェ゚;≡;゚ェ゚)」
 畳の上のアランぽん。和洋折衷?の珍しい図です(^^)
 先日のお留守番のペットシッターのお礼をしに、昨夜アランぽんを連れて実家へ遊びに行ってきました。
 いつも実家へ連れて行くと、コタツの中や隅っこにじっとしている事が多かったアランぽんでしたが、昨日は珍しく家中をウロウログルグル探検しまくっていました(^^;

 仏間de見返りアランぽん(笑) 
 畳の上でマッタリ寝そべったり、仏壇や家具の隙間を覗き込んだり、母に近付いてフガフガにおいを嗅いでみたりと、随分実家と母に馴染んだらしいアランぽんでした
 母もえらい嬉しそうだったので、また連れて遊びに行きたいと思います(^^)
●●●●
★アランぽんに会いに来てくれてありがとうございます♪