BOOT CAMP 15週目経過

やっと涼しくなってきてBootCampもやりやすくなってきた今日この頃、という訳で、先週のメヌーはこちらのとおりでした↓

 土     最終プログラム
 日     Elite Mission3
 月     Elite Mission1
 火     (お休み)
 水     Elite Mission2
 木     (お休み)
 金     最終プログラム

 先週は体調が悪くなってしまい、2回お休みをしたり、やっても全力出し切れなかったり…とヘノヘノの週となってしまいました

 15週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-4.7kg、ウエスト-12.5cm、体脂肪率-4.1%となりました。う〜む、本調子でなかったのもあって横ばい状態ですね。
 また今週頑張りマウス〜


 最近、ビリーブランクス.netの方にも入隊記録をつけているのですが、アレ、いいですね〜♪
 体重などの変動がパッとグラフで見られるのがモチベーション上がります
 会員の方、“emizo”で居ますのでよろしくちゃんです〜

This entry was posted in sports. Bookmark the permalink.

Leave a Reply