王道・良いんダストリアル

冒頭から余談で恐縮ですが、最近最寄りの駅改札前に大好きなケーキ屋さんがオープンしました。
 オープン直後の数日は長蛇の列だったので寄りつかなかったのですが、今日は空いていたのでショートケーキを買って帰りました。
 お会計待ちの時、ふとレジにベタッと大きな貼り紙があるのに気がつきました。
 “19・20日のレジのお金が圧倒的に足りませんでした! 打つときは注意する様に!”
 「…だ、だめじゃん、そんなにお会計間違えちゃ(笑)」と思いながら、自分で受け取ったおつりを注意深く確認してしまったわたくしでした

 …さて、やっと本題です(笑)が、最近ヘヴィーローテーションで聴いているのがこちら↓

The Last Sucker
Ministry
インディーズ・メーカー
¥ 2,181
このアイテムの詳細を見る

 はい、ミニストリーです。懐かCです。再結成&ラストアルバムです。
 インダストリアル好きにはシックリくる音的ホームなサウンドでした。カーステレオ&ヘッドフォンde爆音で聴くよろし♪

 …さて、お次は明日以降Amazonから届くAlterBridgeが楽しみです♪嬉しいCD購入rush!!
 

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

2 Responses to 王道・良いんダストリアル

Leave a Reply