【車日記】Knotfest 参戦!ψ(`∇´)ψ


昨日、幕張メッセのKNOTFEST JAPAN 2014に参戦して参りました!(。`・ω・´。)ゝ
まさか日本で開催されると思っていなかったので、開催決定を知った時はそりゃあ〜もう狂喜乱舞ですよ!
ヽ(・∀・)ノ (∀・ノ) (・ノ ) ヽ( )ノ ( ヽ・) (ヽ・∀) ヽ(・∀・)ノ

しかもとんでもない出演ラインナップ!立て続けに寿司とラーメンとパスタとステーキが食卓に出て来る感じです!いつ休むんだ!どのタイミングで晩ご飯食べれば良いの?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)状態です。
(そしてそれは昨日まさに現実となったのでした ^^;;)

…と言う訳で、また例によりカバ太郎で向かいました。今年3回目の幕張メッセです(´∀`)


カバちゃん守谷SAにて。アドマイヤコーヒー飲んで一休み♪

朝8時に出発し、道も全然混雑していなくて余裕のあるドライブをしておりました…首都高中央環状線から湾岸線を除いては…(((´ω`;)))
ネズミーランド渋滞でしょうか?渋滞を抜けるまで30〜40分位掛かったかと思います。
数十分前、調子に乗ってアドマイヤコーヒーをがぶ飲みした自分を若干恨みつつ、無事に幕張メッセ駐車場へ到着しました。


イオン幕張を背景に♪(θ__・__θ)


ウヒョ〜!テンションうなぎのぼり!ψ(`∇´)ψ


会場入り口付近・フードコートなど。


ステージは左右二カ所で交互にショーが行われました。
(移動が大変 -v-;)

お目当ての IN FLAMES, Trivium, MAN WITH A MISSION, KoЯn, Slipknot 全部凄かった!こんなにいっぺんに好きなバンドが目の前に!(`; ω ; ´)
もう流石に最前線で観る体力が無いので前方端っこや後ろで観てましたが、全身全霊ノリまくって踊りまくって頭振って来ましたよ!
首は痛いわ腰は痛いわ、今日もまだ頭ボンヤリで脳みそポジションずれてる様な気がするわで大変な事になるので、皆も気を付けた方が良い!d(。`・ω・´。;)

そんなヨレヨレ状態になりつつ、最後の気力を振り絞り帰路へ。
すると今度は首都高工事渋滞に引っ掛かり、まただいぶ時間が掛かってしまいました。あちこち発煙筒置いて車線減少してましたよ〜 _(‘、0」 ∠ )_

そんなこんなで22時半出発〜帰宅0時半頃となってしまいヘロヘロに疲れましたが、ドライブにライヴに充実した一日でした(´∀`)

みんカラblog 2014/11/17 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply