11月30日のツイート

おはようさんでー。朝からバトルのおふたりさん (=`ω´=)っ))((⊂(=`ω´=) #cats

posted at 07:32:26

実家近くの日産なう!家族は格安でタイヤ交換&保管してくれるとの事でお言葉に甘える事に( ´ ∀ ` *; VW車でゴメンネゴメンネ〜!💦

posted at 10:51:42

うひー!店長さんにまでご挨拶されてしまった!トヨタ系列VWで重ね重ねゴメンネゴメンネ〜!💦

posted at 10:56:01

ふお〜!カッコイイZ様発見!Σ(*´д`*)

posted at 11:12:55

@viva_taaba そうなんですよ〜!太っ腹ですよね!4本全部取り替えますヨ。12月入るとタイヤ交換予約で一杯になっちゃうので今日にしました( ´∀`)

posted at 11:35:22

@viva_taaba あ、そうそう、スタッドレスこうかんなのです( ´ ∀ ` ; まだノーマルは全然元気ですヨ〜♪

posted at 11:53:09

@viva_taaba 履き替えてもまた2回くらいしか出番無いんですけどね〜( ´ ∀ ` ;ゞ

posted at 12:01:19

@viva_taaba そうなんですそうなんです!普段見慣れない車がイパーイで楽しいですね!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 12:10:21

タイヤ履き替え、めっちゃ時間掛かってる。飽きてきたぞ〜 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 12:13:41

トゥクバに帰宅りこ。いや〜今朝の高速事故渋滞、帰りも日曜らしくめっさ混んでた!( ;´д`)A

posted at 17:28:05

パンの背後から兄やん(=φωφ=| #cats

posted at 18:14:05

マザラシ(=φωφ=) #cats

posted at 18:14:31

@cyu39goodjob 冬毛でますますモッコモコです(=´ω`=) たまちゃんも人肌恋しいのか、甘えん坊さんでカワイイですね〜♪(*´д`*)

posted at 18:43:17

@ziva_dysluv こんばんにゃですニャ♪(=´ω`=)∩ ニトリの通販限定パン座椅子で〜す( ´∀`)(笑)

posted at 18:44:09

@cyu39goodjob あはは!うちのマシュまろさんも同じ様なパターンでいきなり痛い思いさせられます。行動まで似てますね〜!( ´ ∀ ` ;

posted at 18:51:38

母DAYSとアウェ〜deエッティンガー!∠(゜д゜)/ cvw.jp/Kncm8 #minkara

posted at 20:29:42

あら!愛車遍歴見てるんだけど、辺見えみりさん黒ザビ乗りさんでしたか!そしてやはり子供産まれてツードアギブアップか〜( ;´ω`)

posted at 22:06:45

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:26:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply