12月9日のツイート

アランぽんがワオワオ言うので目が覚めた(。´ω`。;)・゜・。 おやつカリカリ少しあげて二度寝オヤスムナサイ…。

posted at 05:24:07

お火曜ございまーす!車の窓凍っててガビガビですた!((・ω・;))

posted at 08:52:06

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:30

@5555tiyo おかようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 気付くと12月で冬なんですものね〜(。´・ω・)(・ω・`。)ネェ-

posted at 10:09:35

流れて来たweb会議ネットワーク情報が間違ってて内容殆ど聞けなかった。しょうがない会場に行ったら行ったで終わってもみんな立ったら椅子出っぱなしで机の下にしまおうともしないし(後から出る人達の事なんか全く考えてない)…今更だけど何なんだこの職場。全く高尚だこと(#^ω^)

posted at 16:50:07

立ち上がって椅子引きっぱなしなんて、一般企業では新入社員のうちに怒られて直すでしょ普通(#^ω^)

posted at 16:52:45

おしゅうとめさんみたいに(#^ω^)ピキピキしてないで、今日はもう撤収! ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ

posted at 17:16:23

@5555tiyo ありがとちゃ〜〜ん!ベッキーちゃんもおつかれちゃんです!(。`・ω・´。)ゝ

posted at 17:47:17

アランぽんゴハンいっぱい食べた〜? #cats

posted at 18:54:59

FOXチャンネルのスリーピー・ホロウ シーズン2、今晩11時から開始って!知らなんだ!知らなんだ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)録画予約した!!!

posted at 20:54:26

おもちゃ〜(=´ω`=) #cats

posted at 21:31:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply