12月16日のツイート

オヤスムナサイ〜。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:28

お火曜ございま〜す!今日はホントに雪ふるのかしらん??((( ◎д◎;)))

posted at 08:36:05

RT @amass_jp: MTV JAPANで、メタル好きを自認し、メタル愛あふれるアーティストや芸能人/著名人5組が自身のお気に入りの楽曲をセレクトする特番が1月にオンエア。選曲担当は谷原章介、レイザーラモンRG、初芝清、ふなっしー、ハロウィン amass.jp/49733/

posted at 08:40:03

@yamasaitensai おはようございま〜す!ヾ(o´∀`o)ノ こちらも今のところ雨っぽいです。MTV、1月だけ契約しようかしらん…w( ´ ∀ ` ;

posted at 08:42:11

RT @VW_JPN: 往年の先輩に囲まれて、少し緊張気味のThe Beetleくんです^^ (photo by Hiro Tomさん) #Beetle #TheBeetle #ドキドキ

posted at 10:37:05

【メモ φ(._.)】動物病院からマシュまろさん血検結果のTel有。異常なしとの事で、投薬治療も特に行わなくて良いでしょうとの事。ε~(´ω`*;)ホッ… #cats

posted at 12:37:34

@cyu39goodjob ありがとうございます〜!ひとまずホッとしました♪(*´д`*;)

posted at 14:00:36

この前Amaz⚫︎nで買った加湿空気清浄機がコンコン異音がする初期不良で交換して貰った。案内された日本郵便のフリーダイヤル掛けたら密林返品専用窓口になってて驚いた!入れ違いで新しい物も届いてシステマティック!Σ(・∀・) #cats

posted at 20:51:03

@ziva_dysluv はぁい♪(((=φωφ=)

posted at 20:55:50

@AbyssinianHina どどーん!(=´ω`=)アタリで〜す♪

posted at 22:31:23

@AbyssinianHina そうなんです!マシュまろさんこの前の健診で体重6.95kgでした!( д) ゚ ゚

posted at 22:48:25

@AbyssinianHina あははは!マシュまろさんそんなに大きく見られていたのですね!。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 23:00:07

セルフ腕枕(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 23:32:18

(=φωφ=).oO(なんか上の所からシュ〜シュ〜出てるニャ…) #cats

posted at 23:47:15

@nondevy03 自立した猫!(≧∇≦) セルフの前までに何時間も手枕させられた事はここだけの秘密です( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 23:53:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply