【車日記】メリクリでウィッス!( ´∀`)∩

メリークリスマスでございます〜♪。・*・:≡( ε:)>*
皆様いかがお過ごしでしょうか?サンタさん業でお忙しいパパママさんも多かった事でしょう(´∀`)

私は昨日えいやっと有給を取りまして、(大人なのにww)映画妖怪ウォッチを観に行ったり、阿見アウトレットでイルミネーションを楽しんだり、美味しいハンバーグディナーを頂いたりと、珍しく充実した24日を過ごしておりました(´∀`)∩

妖怪ウォッチ、TVよりは笑っちゃう小ネタ少なめでしたが、テンポ良くて面白かったです。チビッコしか貰えないダークニャンメダルがうらやましかっ…ゲフンゲフン?!


阿見アウトレット、キレイでしたヨ〜!そこかしこネズミーランド状態!

そして、アウトレットでは猫達用のブランケットを購入。
帰宅するとポチッておいた迷子札付き首輪も届いていたのでプレゼントしました(^^)


早速ブランケット使ってるね(´∀` )


首輪はオヤツ柄と、ナント!ビートルType1柄!(≧∇≦)


オヤツ柄が似合う食いしん坊のマシュまろさん(笑)


これでアランぽん兄やんもビートルオーナー!(笑)

こちらの楽しい首輪は猫の首輪工房 マオミータさんで購入出来ます。ゆるボタン加工にして貰うと、引っ掛かり事故防止になって良いですヨ b(´∀`)d

ではでは、今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださウィッス!ヾ(o´∀`o)ノ

みんカラblog 2014/12/25 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply