1月11日のツイート

シャワりたいのにデロデロに疲れて眠くて動けない…アランぽんに手枕してるから余計動けない…(´¬`*;)

posted at 00:13:57

やっと就寝。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:17:40

大あくびのお寝坊マン。昨日マシュまろの話をする時に何故か間違えて「2歳」と言ってしまった(・・;)…いつまでもその位のオツムのイメージなのか君は(笑) #ホントは4歳 #cats

posted at 10:53:14

ファミレスなう。斜め向かいのママ友グループの一人が声バカでっかい。そんなに声張らなくても会話出来んでしょ〜がに。(ヽ′ω’)ウルサイ

posted at 13:44:07

微弱な筋肉痛なう( ´ ∀ ` ; 昨日の帰りのバスから。ナイターのスタンバイOKなゲレンデ( ´∀`)キレイ♪

posted at 14:01:50

@suerte16sykluv おばさんカッコヨス!Σ(・∀・)(笑) 多分声のボリューム調整出来ない人は普段からそうなんでしょうね。周りの人達が疲れそうで気の毒でございます( ;´ω`)

posted at 14:05:34

もんげ〜!!いつも近所のセブンイレブンで「欲しいけど800円は高いな( ´ v ` ;」と何度も諦めてたコマさんプラモデルが、別のセブンで433円になってたズラよ〜!(๑◉Å◉๑;) #cats

posted at 15:37:45

(=φωφ=)☆ #cats

posted at 15:52:26

[オマケ]後光が差してるありがたい感じの兄やん(=φωφ=)☆ #cats

posted at 15:53:49

@zo1229 寂しいですね…。でも15年ぞさんに大切にしてもらえて幸せな猫さんでしたね。

posted at 16:18:41

@coro04oc おこたちゃん、何やっててもきゃわわですね〜♪(*´д`*) マシュまろさんもチビ猫の時にロイカナでした。最近ロイカナの原産国が変わるとか変わったとかの情報が気になりますが、モリモリ食べて元気に育って欲しいですね♪( ´v` )

posted at 19:33:58

マシュまろさんが斜めに幅寄せして食べてるもんで、仕方なくお昼寝処で食べてる兄やん( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 19:48:57

猫+ヒト団子 #cats

posted at 20:10:24

(๑◉Å◉๑)(=φωφ=)? #cats

posted at 22:22:46

@suerte16sykluv ホント、なんでコマさんにシミシミ顏??(笑)

posted at 22:50:56

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply