1月14日のツイート

(´・ω・`).oO(何でリアルの周りの人は会話一方通行で意思疎通難しい人ばっかりなんだろう…何で人の話を聞いてくれようとしないんだろう…)

posted at 00:02:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:31

おはようございま水曜日〜(。´ω`。)・゜・。

posted at 08:35:07

RT @pipipi_sensei: 私の時代は終わった d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0… 32歳の看護婦さんのブログなんだが人前で読むんじゃなかったwwwwwwwwwwwww盛大に吹き出したwwww彼女の面白さを言葉にできないのが悔しいwwwぜひ読んでほしいwwwwww

posted at 10:11:56

なんか美味しい物食べたい。美味しい物食べて癒されたい。ついでに温泉とか入りたい。( ′ω’)

posted at 16:28:30

@5555tiyo ほぅら、エアスタバめしあがれ〜♪ 口D⊂(´ω` )

posted at 16:33:39

(=´ Å `=) #cats

posted at 20:53:17

@coro04oc ふわふわもふもふですぞ〜♪(=´Å`=)

posted at 21:20:55

@coro04oc しますともしますとも!こんなに大きくなってもノリノリで猫じゃらハッスルしますヨ!(≧∀≦)(笑)

posted at 21:27:58

米沢さん、ホントにいなくなっちゃうのかな〜…(´・ω・`; #相棒

posted at 21:40:18

良かった!米沢さん残留!良かったー!( ´∀`) #相棒

posted at 21:53:42

ドラマ一生懸命見てる時に「ねぇねぇおねいやんテレビなんかより僕の事見て見て見て見てねぇねぇねぇねぇ!」とばかりに何度も何度も腕をトントンして来る兄やん…さすがにちょっとかんにんよ〜ってなるニャね(; ′ω’) #cats

posted at 23:23:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply