2月15日のツイート

@yamasaitensai ワンコたん点滴頑張ってね!早く良くなるといいですね(´・ω・`;

posted at 00:03:34

孤独感を物欲で満たそうとする為か、また大きな買い物をしようか心がザワザワしている。

posted at 00:56:44

@5555tiyo マスクして誰の顔真似しよう??

posted at 02:01:24

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:04:37

アランぽん冬恒例のお腹ピーの為、朝イチで獣医さんへ( ;´ω`) お尻の毛をバリカンで短くして頂きました。 #cats

posted at 10:20:27

でも食欲は衰えていない模様( ´ ∀ ` ;(笑) #cats

posted at 10:21:31

@kanko_gioire 投薬、難易度高いですよね!( ´ ∀ ` ; 口の端っこに指挟んでこじ開けさせたところで、薬を舌の奥目掛けてポイッと入れて、ゴックンするまで口を閉じさせてます。粉薬は水に溶かしてシリンジですね〜。

posted at 11:13:26

@AbyssinianHina ありがとうございます〜!そうなのです、ぽんはニックネームなのです(≧∀≦)(笑)

posted at 11:14:14

@sizu1985 ありがとうございます〜!略されるくらい長いお名前なのですね!Σ(・∀・)

posted at 12:06:17

@crosswhen ありがとうございます〜!薬袋、私もこちらの獣医さんにして最初に「親切だなぁ」と思いました( ´v` )

posted at 12:14:38

@sizu1985 長いですなっ!(≧∀≦)

posted at 13:16:57

オヤツ待機してるふたり。…兄やん、ちょっとお腹休ませようよ?( ´ v ` ; #cats

posted at 13:23:38

@sizu1985 そうそう奥にもう一匹…って違〜〜う!(っ≧∀≦)っ)) ←張り切ってノリツッコミww

posted at 13:28:57

@kanko_gioire 獣医さん直伝の技なので、もし次に投薬の機会がありましたら是非お試しくださいまし〜!( ´∀`)9

posted at 14:57:17

RT @mwamjapan: ガゥダッペ!最終ノ店舗さんハワンダーグー守谷店さん。デビュー当初カラズット応援シテイタダキ感謝!本田さん山崎さんアリガトウゴザイマシタ(¬з¬) 守谷ノ方々モアリガトウ!! 近場ヲ色々探シテクレテタ皆様モアリガトウw #いき店

posted at 17:53:29

マンウィズ、ワングー守谷だったのね!Σ(・∀・) (ララガに凸るか迷った) >RT

posted at 17:54:48

( ´; ω ;` ) #永遠の0 #tvtokyo

posted at 23:21:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply