3月4日のツイート

@crosswhen おはようございま〜す♪ことりのけーき、見た目が可愛いだけかと思ったら凄く美味しくてびっくりしました!チーズとベリーのふわふわムースの中にサクサククッキーが仕込んであるところが絶妙な食感でしたヨ!( ´∀`*)d

posted at 08:40:10

おはようございますいようび〜 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:42:26

今朝また職場内の道路で煽られた。無理な車線変更もしようとしてたし。ナンバー控えたから次やられたらチクるョ(#^ω^)ウフフ

posted at 08:43:21

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:48:54

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。

posted at 09:00:37

@Scottish_Jiro 眠くならなくてお腹が痛くならないので、私はホノビエンというお薬を毎年飲んでます(´v`) bit.ly/1DJJWTD

posted at 13:10:07

【春の定期ポスト】私の花粉症の薬はホノビエン一択!(個人差は勿論あると思いますが)朝飲んで鼻を刺激しない様にすると小一時間程でバチッと効きます!眠けや喉の渇き、腹痛も無いですb(´∀`)d bit.ly/1DJJWTD

posted at 16:05:13

(´-`).。oO(ホノミから特に宣伝料貰える訳でもないのに毎年布教している花粉症歴ウン十年選手のわたくし)

posted at 16:07:36

@suerte16sykluv ハイッ!子供の頃から花粉症です( ;´ω`) 今年は眼に来ますよね!目頭痒くて痒くてムキョ〜!(*д*)って感じになりますよね(笑)

posted at 18:58:50

新種の生物っぽい後ろ姿(笑) #cats

posted at 20:24:52

いつもこんなあまえんぼ写真になってしまう兄やん(=´ω`=) #cats

posted at 21:48:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:54:30

@gokurakujiji おやすみなさ〜い♪( ˘ω˘ )

posted at 23:55:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply