3月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats

posted at 00:28:44

おはようさたでー。下の階の人、今朝6:30に掃除機掛けて、9時前頃組み立て家具でも作ってるのかゴーゴー振動音が暫く賑やかだった(ヽ′ω’) 丁度早起き出来たし洗車するか〜と思った途端、雨音が聞こえて脱力の巻。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_チ-ン

posted at 09:54:59

@5555tiyo おはよんぬ〜!。・*・:≡( ε:)

posted at 11:01:00

うーん、スマ放題とソフトバンク光で結局幾らになるのかバシッと数字出してくれるお店が無い…結局めんどいのでこのままで良いか、ってなるね( ;´ω`)

posted at 11:27:54

サーモンときのこのクリームパスタ、うまうまごちそうさま〜(´〜`)

posted at 11:48:31

帰宅りこ。ミスドで発見&即買いしたんだけどナンダコリャ??…イチゴ?(・ω・;) #cats

posted at 13:14:28

((´〜`)) .。oO(うん、イチゴだな…)

posted at 13:16:53

今朝の振動音は下のお宅じゃなくて他の部屋のリフォームだった模様。昼間何度かやかましかった。マシュまろ完全に怯えちゃってたし(ヽ′ω’) …10月の賃貸契約更新までに真剣に引越考えようかな〜(´-ω-`)

posted at 18:31:38

んふ〜♪(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 20:15:34

RT @Aisya_Henreki: 【GWに愛車フェス!】「おぎやはぎの愛車遍歴 フェスティバル IN お台場」家族で楽しめるイベント開催決定!名車・レア車にMCらのトークイベント、試乗会も!あなたの自慢の愛車展示も応募受付中!詳細は→ dld.bz/d8aCz #Aisya_Henreki

posted at 22:57:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply