3月10日のツイート

お火曜ございま〜す。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:41:39

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:46

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、 デカいですw

posted at 09:03:38

ヤダモゥ〜!AppleWatchのアプリなんか置かれちゃったら俄然欲しくなっちゃうじゃないですかヤダモゥ〜!( ;´д`)

posted at 09:22:28

実は3時前に目が覚めたんでApple発表会の様子伺ってたんだけど、新しいまくぶくはポート減らしてまで何でそんなに薄い必要があるの?ってオモタ。薄くなってもアダプタだの小物ごちゃごちゃ一緒に持ち歩く方がいやだなぁ〜とか思ったり( ;´ω`)あと、金色とかないわ〜。

posted at 09:27:50

(´ω` ).oO (まあいい、小生は今のMid2012まくぶくえあを大切に使おう…)

posted at 09:29:21

(´ω` ).oO (こういう発表会がある度に「ジョブズがご存命なら何と言うかな…」と頭をよぎるのは林檎信者あるあるかしらん?)

posted at 09:32:28

まくぶくえあーのセキュリティアップデート時にウッカリFileVaultオンにしてしもた。暗号化が残り12分になったり2時間になったりして終わる気配が無いので今日は職場に放置して帰ろう…。 ε=ε=⊂( っ(; ´ω`)っ

posted at 17:42:39

(=´ω`=)っ #cats

posted at 19:48:34

やっぱり!な展開になってキター!(゚Д゚;≡;゚Д゚) #ゴーストライター

posted at 21:52:15

(´ω` ).oO(しかし中谷美紀って何であんな綺麗なんだろ…時々声でくるねこ愚連隊が脳裏に浮かんじゃうけどw)

posted at 21:54:47

マフィンクス(=φÅφ=) #cats

posted at 22:03:56

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply