3月21日のツイート

LINEって真意がちゃんと伝わらない事多くないですかね…便利な様で実はちゃんとコミュニケーション取れてないツールな気がする…(´・ω・`)

posted at 00:49:09

(´・ω・`;

posted at 00:50:56

オヤスムナサイ。 Zzz…*<( 〔__〕

posted at 00:51:11

@sizu1985 おやありのおはようございま〜す( ´∀`)∩

posted at 08:02:53

@tAkA_twitte メールとかLINEって、どんな表情で書いてるのか伝わりにくいですよね。(´・ω・`;

posted at 08:05:32

6か月点検&ドラレコ取り付け待ちで近くのイオンなう。代車にポロ借りた。アイドリングストップするのでおぉ〜!ってなった(笑)

posted at 11:10:21

ディーラーなう。ドラレコ、今付いてるナビには付けられないって言われますた!対応ポートか無いって!別なVWでは付けられるって言ってたのに〜!!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 12:24:00

オートバックスに寄って、前から欲しかった車用空気清浄機買ったった!凄いよコレ!空気綺麗になったのハッキリ分かるます!Σ(´д`*)

posted at 16:14:25

@bakabon0428 コニチワ〜♪これは9,980円でした。音がちょっとするけど空気澄んで良いですよ〜!( ´∀`) item.rakuten.co.jp/snetwebshop/go…

posted at 17:27:32

ザク豆腐でお馴染みの相模屋の豆腐に最近ハマってます。今夜はカレー味うまうま(´〜`) 豆乳たっぷりの坦々湯豆腐と麻婆もうまうま(*´д`*)

posted at 18:58:51

ラッスンゴレライ初めて見た。最初なんだおもんないやん(´-ω-`)…と思ってたのに気付いたら笑ってた!(≧∀≦)

posted at 19:40:01

たんぞーび in アクアワールド大洗水族館( ´∀`) cvw.jp/JcIYZ #minkara

posted at 21:13:51

@5555tiyo そなのー!花粉もPM2.5も猫毛もグイグイ吸ってくれるみたいなんですって〜!b(´∀`)d

posted at 21:46:13

ドラゲナ〜イ!ドラレコツケレナ〜イ! cvw.jp/t5dF2 #minkara

posted at 21:59:29

添い寝バーバー(=´ω`)(=´ω`=) #cats

posted at 23:16:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply