【車日記】アームレストカタカタ対策&スーパーでニッコリ( ´∀`)

珍しく二日連続でblog更新でございます( ´∀`)

カバ太郎のアームレストの中にはサングラス・シガー充電アダプター・バッテリーチェッカーが入っているのですが、時々入れた物とアームレスト内の側面のプラスチックが干渉してカタカタうるさいのが気になっていました( ´ ∀ ` ;
で、さっき100円ショップの手芸コーナーで見つけたフェルトを敷いてみたのですが、良い感じにカタカタ音がしなくなった様ですb(´∀`)d もっと早く敷けば良かった…( ´ ∀ ` ;

ふふ〜ん♪(´ε`*)と良い気分でその後スーパーに寄ったところ、駐車場にトフィーブラウンメタリックのザ・ビートルが!
いつも思うのですが、トフィーブラウンメタリック、VWサイトの写真で見るより実車を見る方が深みがあってまろやかで何倍も良い色ですね。ステキング!(*´д`*)
で、そのブラウンザビさんの前に並べちゃえ〜と駐車していると、ちょうど年配の女性オーナーさんが戻って来ました。
あちらもカバ太郎のお尻を眺めていて、私も降りて歩きながらブラウンザビさんを眺めているとオーナーさんと目が合ったので、思わずニッコリしながら会釈してしまいました( ´∀`)(笑)
するとニッコリ会釈返ししてくれたので、何だかホッコリ嬉しくなりました♪( ´v` )

そんなこんなでまたふふ〜ん♪(´ε`*)と気分良く野菜など食材を買い物していると…またお菓子売り場で発見してしまいましたYO!


マジョレットビートル!今度はカブリオレ!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


これで三種類目となりました♪(´∀`)∩

今日はあいにくの雨っぽい日曜日でしたが、そんなちょっとした事の積み重ねで楽しい気分で過ごせました( ´∀`)

みんカラblog 2015/3/1 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply