4月2日のツイート

おはようございもふようびー。今日も大渋滞!なんなんなんだ??!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 08:53:47

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:25

@5555tiyo おはようございもふようび〜♪ヾ(o´∀`o)ノ 年度始めだというのにみんなどっか楽しい所いくのかしらん?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)イイナー!!

posted at 09:20:14

@tAkA_twitte 昨日も今日もなんで、きっとそれありますよね( ;´ω`) 今朝は事故もあったそうで色々不慣れが原因?と読んでまする。

posted at 11:10:11

土味は…しないな〜??(´ε` )

posted at 12:34:27

@sizu1985 やはりそうなのですね ! おかしいなぁ、一生懸命仕事して疲れてるから土味する筈なんだけど、おかしいなぁ〜??(´∀`;(笑)

posted at 12:44:17

@5555tiyo ファミマにいっぱいありましたぞ( ´∀`)∩

posted at 13:54:33

@sizu1985 どっちも疲れてるのになぁ〜おかしいなぁ〜??( ´ ∀ ` ;ゞ(笑)

posted at 13:55:10

@coro04oc あおいちゃん、闘病頑張っていたのですね…。とてもおつらいかと思いますが、短い間でも敬子さん家の子にして貰えて看取って貰えたのは幸せでしたね。

posted at 15:01:05

@5555tiyo ほろ苦レモン味で美味しかったですぞ!えみぞうちゃん的にはリピートしたい感じ〜♪b(´∀`)d

posted at 16:15:22

桜とカバ太郎( ´∀`) cvw.jp/xKyWe #minkara

posted at 17:04:01

桜とカバ太郎(´ω` )

posted at 17:37:42

@sizu1985 飲まれましたか!( ´∀`) やっぱり俗に言う土っぽいというのはあの苦味なんでしょうかね?( ´ ∀ ` ; バイクで四時間ドライブ、疲れそうですが楽しそうですね!おつかれさまでした〜(^^)∩

posted at 19:42:16

RT @nekoatsume_tw: iOS版ver.1.2はApp Storeの審査待ちです。もうしばらくお待ちください。

posted at 19:50:31

歩くのは楽しいでがんすよ。 #こちネコ mapfan.to/kochineko_apps…

posted at 20:30:33

さっきのつぶやき、Map Fanのサイトで偶然見付けたネコ屋台なんだけど面白い!( ´∀`)

posted at 20:33:41

僕まだ甘えん坊の10歳ですニャ!(=´ω`=) #cats

posted at 21:00:38

今年はレジャーシートなど買ったのに、どこにも桜を見に行けずじまいになりそうだったから、正直「早く花見時期なんぞ終わってしまえ」と禍々しい気持ちのまま春をやり過ごすところだった。でも今日カバ太郎の桜写真撮れて良かった(´ω` )

posted at 21:57:43

🌸(θ__・__θ)🌸

posted at 22:21:27

はいはい今日もおビール飲んでますよ〜だ(θ∀θ)

posted at 22:52:10

マシュメィロゥ〜♪(=φωφ)☆ #cats

posted at 22:52:48

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply