4月7日のツイート

@indigo1231 ビニちゃんずっとひとりっこでしたものね。分かります。アランぽんもマシュまろが来た頃は唸りまくるわストレスで吐くわで苦労掛けてしまいました( ´ v ` ; 預かって貰えるお友達がいて幸いでしたね。

posted at 00:12:38

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:13:35

@gokurakujiji オヤスムナサ〜イ♪( ˘ω˘ )スヤァ…

posted at 00:46:09

お火曜ございま〜す。小雨で肌寒〜☂(((´ω`;)))

posted at 08:37:56

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:46:41

@5555tiyo おかようごぜぇますだ〜!ヾ(o´∀`o)ノ 越後屋、お主も悪よのう(゚∀゚)(笑)

posted at 09:05:42

ニャンジバのちっこいプリン発見!

posted at 12:31:25

@indigo1231 え!急展開ですね!何と運の良い黒キャットさん!ちょっとさびしいですが良い方向に話が進んで良かったですね( ´∀`)∩

posted at 17:16:25

@indigo1231 素晴らしきお友達!そして黒キャットさんモテモテ!(笑) なかなか里親募集しても見つからない事が多いみたいなので、本当に幸運続きでしたね♪( ´∀`)d

posted at 18:12:02

RT @Nissan: Swipe up to launch the #GTR

posted at 18:39:23

おお!GT-Rがバビューンて!(笑) >RT

posted at 18:40:10

世界よ、これが茨城のスーパーだ!(。`・ω・´。) #新旧ご当地キャラ夢の共演

posted at 19:12:51

@5555tiyo なんと!?’85年つくば万博のコスモ星丸くんをご存知無いのですな?!茨城県民の(特定の年代w)にだけメジャーなのかしらん??Σ(・∀・;)(笑)

posted at 19:20:56

@viva_taaba かわありで〜す♪ 初代ビートル(柄)オーナーのアランぽんです(=´ω`=)(笑)

posted at 19:24:58

ねこあつめのせいで買いました( ´ v ` ;

posted at 19:30:02

@viva_taaba マシュまろさんはキャラにピッタリなおやつ柄です(=´ω`=)(笑)

posted at 19:34:00

@viva_taaba 最初は可愛いチェック柄などだったのに、気付いたら変わりネタ柄をチョイスしてました( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 19:44:49

⚫︎(φωφ=)フガフガフガフガ… #cats

posted at 20:11:17

@catcatcat2009 も〜今日一日中食べたくて食べたくて( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 20:23:10

@pepepe13 発熱ですか?どうぞお大事にです〜(´・ω・`;

posted at 21:35:33

「たまにしか乗らないのに自動車保険料高すぎますゥ〜」ってCM流れたんだけど、たまにしか乗らないから熟練度低くて危険度高くなるという可能性は考えないのでせうか??(´-ω-`;

posted at 21:55:18

(=φÅφ) #cats

posted at 22:06:03

RT @kirimi_sanrio: スワイプで…しゃけ〜っとび…!!

posted at 22:23:15

KIRIMIさ〜ん!!(笑) >RT

posted at 22:23:58

唐突だけどマニュアル車運転したいな〜。教習所以来オートマしか乗ってないからどこかでマニュアル車講習受けたいな〜どこかでやってないかな〜( ´∀`)

posted at 22:44:26

マニュアル運転忘れちゃったけど楽しいってのだけは覚えてるんだよな〜( ´∀`)えへへへ ←酔っ払いマン

posted at 22:45:58

@kousuke_666 いや〜〜!Z様は私めには100年早いッス!ヾノ≧∀≦)(笑)

posted at 22:59:51

@kousuke_666 いやいや!?マニュアル忘れちゃった人にディーラーも貸したくないと思います(笑) せめて練習してから試乗させてもらわないとw( ´ ∀ ` ;

posted at 23:08:02

@tAkA_twitte お、oh…( ´ ∀ ` ;;; 仕事で止むを得ず運転アレな人の車に乗るのって寿命縮みますよね…( ;´ω`)

posted at 23:45:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply