4月22日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:11:16

@gokurakujiji オヤスムナサ〜イ♪( ˘ω˘ )スヤァ…

posted at 00:18:34

おはようございま水曜日ー。ハレ( ´ω`)☀

posted at 08:46:22

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:17:23

@5555tiyo おはようございますいようび〜♪ヾ(o´∀`o)ノ 暑いくらいでんがなまんがな〜☀( ´∀`)

posted at 09:18:18

ついさっき大家氏から「雨どい詰まり直した」ってメールが来たけど、雨音が煩いって相談たのは 約 1 年 前 。雨の度に寝付けない程煩かったのに信じて貰えなかった店子の気持ちを400字以内で表せ。(配点 50点)

posted at 13:12:52

ちなみに四日前に階段のところの蛍光灯切れてて暗くて危ないって管理会社に言った件も未対応。何度も何度も言わないと通じないのかしら日本語通じないのかしら?(#^ω^)

posted at 13:17:17

私はダイオウイカです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? g.co/doodle/qja95k ( ´ ∀ ` ;

posted at 13:57:19

@suerte16sykluv 同じ様に日本語通じない管理会社にご苦労されてるみたいですね。家賃も管理費も払ってるのに…ってやんなっちゃいますよね〜( ;´ω`)

posted at 14:11:48

兄やんのあんよ∩∩ #cats

posted at 21:24:47

クワッ!(=`д´=) #cats

posted at 22:23:35

あ、心ポキ見てて倫太郎忘れてた( ´ ∀ ` ;

posted at 22:53:39

@suerte16sykluvアハ (=´ω`=)アハ♪(笑)

posted at 23:05:10

明日本当は親戚のお葬式に行こうと思って着る物準備してたけど、なるべく少人数で家族葬に近い形でやりたいとの意向らしくて普通に仕事の予定。

posted at 23:35:31

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply