4月29日のツイート

@nekotoobasan リンク君、お誕生日おめでとうごにゃいま〜す♪(*´д`*) 元気で楽しい4歳になりますように♪

posted at 09:12:13

おはようぽ〜ん♪(=´ω`=) #cats

posted at 11:06:37

朝イチでWonderRexへ使わないDVDプレーヤーやらギターアンプやらをえっちらおっちら持ってって買い取ってもらた。総額予想以上の14,000円になった∩(´∀`)∩ワァイ♪

posted at 11:09:36

その足で実家方面へ行こうと思ったけど、高速入り口で「友部ICまで70km20分の渋滞」って出てたのでやめた( ;´ω`)

posted at 11:16:54

風が気持ち良いですニャね〜 #cats

posted at 13:54:00

ふぁ〜〜!(=`д´=) #cats

posted at 16:54:03

…という訳で猫達のミニホッカペを片付けてサワヤカ仕様に。(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 16:55:29

くっつき虫マン(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 17:53:38

あ!大洗水族館のゴマフアザラシ!

posted at 19:01:28

今回はイルカか、ナニコレ珍百景。#tvasahi

posted at 19:02:23

@suzusyuu そうですそうです〜!( ´∀`) あのアザラシさんの直立ポーズ、なかなか生で見た事無いんですよね〜( ´ ∀ ` ;

posted at 19:39:49

お、猫ちゃん特集?(*´д`*) #TBS

posted at 19:51:46

@sizu1985 ネコ寺やったのですか!喫茶店の看板猫ちゃんからしか見られなんだでした〜( ´ ∀ ` ;

posted at 20:01:25

@sizu1985 前にもそのお寺テレビで見た事あります!お寺の生活も手厚くお世話してもらえて安心ですが、里親さん沢山現れると良いですよね( ´v` )

posted at 20:10:31

うらめしや寝〜(=´ω`=) #cats

posted at 20:17:39

世界ネコ歩き見ようとBSに変えたのにBS日テレの笑点で厚切りジェイソンに引っ掛かったの巻w

posted at 21:10:18

世界ネコ歩きコトラ親子を見つめるマシュまろさん(*=φωφ=) #cats

posted at 22:09:19

WBSジュージュージュージュー肉の話ばっかりでがっぺむかつく!ヽ(; `д´)ノ←(晩御飯、完全炭水化物抜き&ほぼ草食)

posted at 23:08:51

起きててもお腹空くだけなのでもう寝る支度しやうっと。 _(‘、0」 ∠ )_

posted at 23:12:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply