5月6日のツイート

@xoxo_meow2 ありがとうございます( ´; ω ;` ) あんまり色々考え過ぎずに「猫達がいるから良いもん!」でやっていこうと思います( ´ v ` ;(笑)

posted at 00:09:50

@xoxo_meow2 そんな風に見て頂けると幸いです( ´∀`) じゃんじゃんニヤけてやってください(笑)

posted at 00:11:37

@xoxo_meow2 ううう…ありがとうございます〜( ´; ω ;` )メソメソ

posted at 00:15:37

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:56

@5555tiyo うん、お一人様プロなのでお台場も楽しかったは楽しかったですぞ〜( ´∀`) ベッキーちゃんも今日一日楽しいGWを!ハバグッタイム♪( ´∀`)∩

posted at 09:37:08

ブッコフで(多分リピートしないであろう)新しめの本売って千円儲けてモール行ってお昼食べてまた本買って来た。よって今日は700円しか使ってない。やりくり上手なえみぞうちゃん(`・∀・´ ) ドヤッ

posted at 14:11:40

おねいやん遊ぼう遊ぼう〜〜!ですニャ!(=φωφ=) #cats

posted at 14:22:13

ウィスパーと同じポーズのマシュパー(笑) #cats

posted at 14:28:12

にゃ、にゃんだこりゃ?!かわええ!Σ(・∀・) 何屋さんですかな?? twitter.com/5555tiyo/statu…

posted at 14:40:07

なんだもぅ〜今日のフェスも凄く面白そうジャマイカ〜!( ;´д`) twitter.com/aisya_fes2015/…

posted at 17:17:33

毛づくろい中を撮影したらこの表情である(笑) (=´ω`=)ナンデスカニャ? #cats

posted at 17:22:47

マシュまろさん、今日は珍しくずっとひとりで寝てたね。(=´ω`=)キョウハ ソンナ キブンニャ #cats

posted at 18:07:12

はに丸ジャーナル、さかなくんさんでカオスww

posted at 18:37:20

さかなクンさんの初恋はウマズラハギww

posted at 18:39:03

ニュース番組で国外の事故をどこの話か前置きしないでいきなり話し出すの、凄い違和感がある。安全意識や常識が違う国で起きたトンデモ事件、日本国民には気を付けるも何も無関係に近いでしょうに。ニュース項目の頭に国名書いとけ!と思うのは私だけですかね〜?(#^ω^) #tvasahi

posted at 18:51:56

毒吐きついでに言うと、ニュースをランキング形式にしてる番組も馬鹿かと思ってる。何が注目度トップ10だよ(#^ω^)ってね。

posted at 18:54:37

LIFEの麵紀行始まっちゃったのかと思ったww #nhk

posted at 19:31:23

孤独を愛するデーなのかと思ったら、今度はベッタリあまあまちゃん(=φωφ=)♪ #cats

posted at 19:35:50

江口ナントカって漫画家のRTが回って来たけどこの人の口の利き方が嫌い。たかだか素人さんの感想に引用RTでそこまで高圧的に言い込めるか?て感じ。し◯の穴小さ過ぎるでしょ。ついでに絵も昔からそんなに好きくない。ファンの「先生のそんな所カッコイイ〜」ってマンセーな感じも気持ち悪い。

posted at 20:21:20

今日はトゲトゲなえみぞうだぜー!GW終わっちゃうからかもだぜー!ψ(`∇´)ψケケケケ

posted at 20:29:30

@crosswhen NHKあれは狙ったとしか思えませんよね?。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 20:52:42

@crosswhen あの時間のつぶやき調べたらやっぱり麺紀行、麺紀行ってザワザワしていて余計笑いました!(≧∀≦)

posted at 21:04:27

@wildchild_1207 イェア〜!!あざますあざます!!ψ(`∇´)ψウケケケケ! (笑)

posted at 21:06:21

@crosswhen 女優以外にも旅番組もゲットしましたね(笑) そしてあの番組のついでに次回の麺紀行もちゃっかり撮ってそうですよね!(≧∀≦)

posted at 21:18:14

@AbyssinianHina ネットで情報拾うだけなら一般人でも出来るって感じですよね。しかも若干話題古かったりするし( ;´ω`) そんな視聴者ナメた横着番組ばっかりだからテレビ離れが加速〜なんて騒がれるんですよね。

posted at 21:30:48

そうそうもう一個ぶっ込んどこう。最近ネット通販するとゆ◯パックで送って来る店舗が増えて来たけど「到着予定日時に不在だから事前に変更しとこう」が出来ないので要注意。電話しても「不在配達票が発行される以前はいかなる事情でも発送元からの依頼でないと変更出来ません」の一点張り(#^ω^)

posted at 21:50:22

猫用の水2ケースとカリカリ等一箱、不在なの分かってて3階エレベーター無しの部屋に運ばせるの鬼畜過ぎるでしょうよ…( ;´ω`)可哀想な配達員さん…そんなこんなでこないだはごめんなさい…。

posted at 21:53:44

@crosswhen ヤマトさんも佐川さんも対応してくれるのに!って思わず電話口で荒ぶってしまいました( ;´ω`)

posted at 22:30:26

@crosswhen そうなんですよね!メールでちょちょっと変えられるのに慣れちゃうと余計ですよね( ´ v ` ;

posted at 22:53:19

チベットスナギツネ!(違) #cats

posted at 22:59:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply