【車日記】ご機嫌、ワーゲン、いい湯加減♪

ラバーのフロアマット現物が見てみたくて朝一でディーラーに行って来ました。
あと、しっかり「フォルクスワーゲン、いい湯加減♪」と呪文を唱えて手ぬぐいも頂きました( ´∀`)

そしてそして、ワーゲンバストースターもしっかり応募!(。`・∀・´。)9

(Polo用のでしたが)ラバーマットを見せて貰い、カフェオレご馳走になって帰ろうとカバ太郎に乗り込むと、担当さんがご挨拶に駆け寄って来てくれたのですが、車内を見るやいなや、「あれ?シート、レザー入れられたのでしたっけ?」とシートをガン見(笑)
なので「これ、Autowearさんていう所の合皮のカバーなんですよ。」と説明。
「凄いピッタリですよね!ビートル専用なんですか?普通たるんだりするのにピッタリですよね!Σ(・∀・)」と、いたく感動されていたので、
「ビートル用に採寸されているんですよ。Autowearさんですよ」と、大事な事なので二度言っておきました( ´∀`)d(笑)



みんカラblog 2015/4/26 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply