5月13日のツイート

@xoxo_meow2 わはは!結構なメタルクラスタでいらっしゃいますね!(≧∀≦) ワンオクの新しいアルバムまだ入手してなかったので近日中に確保して来ようと思います(。`・∀・´。)9 ノーミュージック&ニャンコ、ノーライフ!(笑)

posted at 00:51:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:09

おはようございま水曜日ー。今日は休みマウス⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:02:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:57:54

@5555tiyo おはようございま水曜日〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ありがとにゃ〜ん!ゆっくりしマウス🐁

posted at 10:59:05

(=φڡφ=)ペロリンコ #cats pic.twitter.com/yaSVvC2XJ7

posted at 19:32:23

ペロリンコッタラ(=φڡφ)ペロリンコ~ #cats pic.twitter.com/Szl7KWfFE3

posted at 19:38:27

朝イチの光景。レッサーパンダかと思った( ´∀`) #cats pic.twitter.com/6BovWsJUI1

posted at 20:24:29

FOXのエンパイア見てるんだけどラップミュージックよく分かんなくて「ああ…うん…」てなってる(´・ω・`)

posted at 21:32:14

ベンツには関心薄いけど新しいアーマーゲーGTはカコイイね(´ω` )

posted at 22:59:04

ポイント貯まるからってクレジットカード何十枚も持ってるとか…ただ金遣い荒そうで引くわ〜( ;´ω`) #WBS

posted at 23:05:27

楽天スーパーポイントは今日アプリで登録したばかり。(サンクスとミスドで貯まるから) これ以上財布厚くするのやだからポイントカードはどんどんアプリ化して欲しい(。`・ω・´。)

posted at 23:09:26

マシュまろさんや、だいぶ遅くなっちゃったから寝る支度するよ?( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/SbEpbk24Ie

posted at 23:57:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply