6月22日のツイート

さとて、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:58:58

おはようございまんでーっ。_(‘、0」 ∠ )_ ぐでえみぞう。

posted at 08:47:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 蒸し蒸しすると体がダル重〜に感じますね( ´ ∀ ` ;

posted at 08:52:32

あ、あぶねい!コーヒーミルクと間違えて目薬入れるところだったねばよ〜!(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑) pic.twitter.com/Q2NvjBqZe1

posted at 09:00:43

@5555tiyo おはようございまんで〜っ♪ヾ(o´∀`o)ノ 眼光鋭いですな!(☼ Д ☼)(笑)

posted at 09:16:24

すき家のうな牛うまうま〜♪(´〜`) pic.twitter.com/kzTkmv37mC

posted at 12:31:57

「並盛りだからごはん残そう〜(*☻-☻*)キャピ」とか思ってたけど完食してしもた。…うなぎタレ&牛丼つゆシミシミごはんに勝てる猛者がいたらお目に掛かりたい!(=`ω´=;)

posted at 12:46:27

@5555tiyo うな牛にはミニ設定が無かったのよぉぉ〜お腹イパ〜イよぉぉ〜!! 。゚(゚´ω`゚)゚。 (笑)

posted at 12:51:14

さっき凄く楽しげなムルティプラ兄さんに遭遇したので思わずパチリ⭐︎📱⊂( ´∀`) pic.twitter.com/lADdIWhPbz

posted at 13:04:36

ふ〜一休み(´ω` ;)→ オズフェスのDM届く→ おっ、Tシャツ付き先行第二弾か→ e+ログイン→ …12時開演でいぢまんはっせんえんTAKEEEE!( ;´д`)→ そっとブラウザを閉じる ←イマココ

posted at 16:32:43

帰宅りこ。兄やんとドタバタ追いかけっこして久しぶりにハァハァ口で呼吸してしまったマシュまろ。大急ぎで寝室もエアコン超涼しい設定にして家中キンキンに冷やしてるなう。…頼むよ心配させないでおくれよ〜( ´; ω ;` ) #cats

posted at 19:15:03

兄やんのお皿のカリカリ食べるくらい食欲はある模様。( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/wlqoQmAUP8

posted at 19:17:27

RT @frog_kogach: かつてこんなにも紫陽花が似合う男がいただろうか… 今週もよろしく! pic.twitter.com/SVv2Q7EV5U

posted at 20:04:15

興奮して熱々だったお鼻も冷たくなって来た。ε=( ´ ∀ ` ;ホッ #cats pic.twitter.com/C12EATvNIU

posted at 20:15:31

@pipn1919 はじめまして!勝手にSNSに載せてしまってすみません!(*>–<*; ムルティプラに出会うのが珍しくて嬉しくなってしまい、車内もイタリアンでとても可愛がってらっしゃるんだな〜と、ついシャッターを切ってしまいました(*^^*;ゞ

posted at 20:39:28

@pipn1919 ありがとうございます!(≧∀≦) 今みんカラプロフィールも拝見してました!同じメタル好きさんで奇遇ですね!私もFIAT凄く好きで、いつかチンクを入手して二台持ちするのが夢です(*´д`*) お昼は豪勢にうな牛食べました(笑)

posted at 20:48:48

@pipn1919 わー!重ね重ねありがとうございます!Σ(*´д`*) あちらでもよろしくお願いします〜♪( ´θ` *)ノシ

posted at 20:56:38

チベットスナギツn…(以下略 笑) #cats pic.twitter.com/7TFBvaTkLB

posted at 21:25:42

下からマシュまろが兄やんのシッポ掴むお遊びが始まって、私がやったと勘違いした兄やんに腕を甘噛みされた!おねいやんじゃないよ〜!?( ;´д`)💦 #cats pic.twitter.com/J1j0gTAifE

posted at 21:51:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply