8月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:09:20

おはようございまんでーっ。今日は仕事。明日から夏休み〜。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:43:38

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 頑張りマウス!(。`・∀・´。)9

posted at 08:44:58

@gokurakujiji おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ おつありでございます♪(´∀`)∩

posted at 08:45:28

RT @ASAKIchikun: PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから 「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた

posted at 09:12:51

Office365のExcelがバグだらけで使えない(#^ω^) のでOfiice Mac2008もっかいインスコする。古いけどまだマシ。

posted at 10:40:35

今週1日しか出勤しないからって(中身入れ替えめんどいので)休日用カバンで来たものの、今日に限って出勤用カバンにしか入れてない印鑑や眼鏡が必要になってトホホの巻( ;´ω`)

posted at 11:42:05

@5555tiyo おはようございまんで〜っ♪ヾ(o´∀`o)ノ おお!ご一緒ですな!休み太り!!…しない!…様に留意しまする…たぶん…きっと…( ´ ∀ ` ;;;(笑)

posted at 12:41:35

@5555tiyo またあるあるに引っ掛かりそうなので、眼鏡とハンコは職場に置きっ放し用を用意する事にしますた(θ¬θ;グフ

posted at 12:46:24

お、イケメソ風味だねマシュまろ! (=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/bigkHkDKMX

posted at 19:19:02

@suerte16sykluv こんばんニャ!(=φωφ=)キリキリッ!✨

posted at 21:06:20

ややっ、鈴虫リンリン鳴いてるですニャ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/KhPIGQsKts

posted at 21:20:04

(*´-`).。oO(見たい番組無いからまたハービー観ようっと)

posted at 21:28:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply