8月13日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:38

レンタル屋やら買い物やらから帰宅りこ。 _人人人人人人人人人人人人_ >突然のつくばっぽい写真 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/JjlJDEMUt8

posted at 13:59:43

@taka_twitte まだ実際に遭遇した事ないですが、セグウェイツアーとかやってるらしいですヨ( ´∀`)

posted at 15:04:13

RT @kousuke_666: 暇だったからパロってみたw粗いのは仕様です。 p.twipple.jp/x363Y #つくば市 #starwars

posted at 15:04:43

おね〜いやん♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/qtve28lCjg

posted at 15:20:05

…マット・ディロン目当てに借りたトラブル・マリッジ…恐ろしくつまんない…(ヽ′ω’) …マットはカコイイけど…

posted at 16:06:50

見たいテレビ無いからこれ読んでた。ハナちゃんのお話はいつも読んだ後うちの猫達をぎゅーって抱っこしたくなる。 #cats pic.twitter.com/QhwkCVIpjG

posted at 20:26:21

本日のマット・ディロン祭第二弾『クラッシュ』を観た。…この手の救い様があるのか無いのかっていうオムニバスヒューマンドラマは観るのにちょっと構える。確かにジワジワ来る系ではあるがリピートしたくはないかな(´-ω-`) マットの警官姿はカコヨかったが。

posted at 22:37:40

…アップデートしたTwitter公式アプリ、投稿の時なんかやたら字ィ大きくないですか?逆に見づらいな〜( ;´ω`)

posted at 22:40:46

「どうも、マット・ニャロンです(=φωφ=)✨」 …確かにマシューだから愛称はマットだね( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/5Z9lvyBkxF

posted at 23:12:15

…って、あああ!調べたらマット・ディロンの本名やっぱり Matthew じゃないっすか!Σ(*´д`*) #cats

posted at 23:16:16

去年は花火だ祭だってあちこち行ってあ〜これから毎年こんな感じの夏を過ごすのかな〜とか思ってた翌年にはこの体たらく。夏休みにさほど予定も無くて浴衣もタンスの肥やしになっててレンタル屋通いしてるのがせいぜいオイラにはお似合いさ。ケッ(`ω´ )(やさぐれモード)

posted at 23:58:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply