8月29日のツイート

外の猫の喧嘩声にマシュまろ唸るなう(=`ω´=)ウウウ… #cats

posted at 00:29:26

うーむ、MacBookAirのタイムカプセルバッカップが終わらないので寝られぬ…( ;´ω`)

posted at 01:26:15

(θ¬θ;.oO( 残り「約4分」が私の知る「約4分」の数倍ある件…)

posted at 01:29:00

オワタ。(θ¬θ;

posted at 01:42:38

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #cats pic.twitter.com/bUz8mlxkDX

posted at 01:42:43

トゥクバ駅ビルなう。祭やってないと普通にトゥクバ(´ω` )(当たり前)

posted at 11:14:36

たまにしか来ない味噌ラーメンが美味しい店で、今日はちゃんと味噌ラーメンを頼んだ!うまうまですた(´〜`*) pic.twitter.com/djwpRBk0UB

posted at 11:33:38

ちょっと遠回りしてまで寄ったセブンイレブンがセブンドーナツ取扱店じゃなかった時の悲しみを400字以内に纏めよ。(配点60点) (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 14:12:17

RT @trill_yukawa: 寒いは寒いんだけど、8月のうちからペットヒーター出すのもなぁ…と思っている皆さんへ pic.twitter.com/g8XRHKFKmd

posted at 17:51:28

ホント、急に寒くて午後はずっとちゃぶ台周りで全員でくっ付いてた。 (=´ω`=)( ´ω` ;)(=´ω`=) #cats

posted at 17:57:04

猫缶用のスプーンを買いました。後ろにプルトップを引っ掛けるオープナーが付いてて爪の短いおねいやんにも楽チン!b(´∀`)d #cats pic.twitter.com/wtkVaUsn8Z

posted at 19:21:38

ふたりが大好きで食べてる焼津のまぐろシリーズに『11歳以上の』というのがあったのであげてみたけどマシュまろさんにはイマイチの様子( ´ v ` ; 「残したの食べてあげるですニャ(=´〜`=)」と協力する気満々の兄やんw #cats pic.twitter.com/GWI7KHl9O2

posted at 19:30:17

@abyssinianhina ど〜も兄やんはカメラ向けるとスナギツネッちゃうんですよね〜〜( ´ ∀ ` ;;(笑)

posted at 19:33:10

おねいやんで暖を取るマシュまろ氏。オモイ…(θ¬θ; #cats pic.twitter.com/tZOAclMLSu

posted at 20:16:31

ゴロンゴロン寝兄やん (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/13flLbqyac

posted at 20:30:08

隙見ング。 Σ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/bd00SF1Ju1

posted at 20:47:53

ほん怖! #fujitv

posted at 21:01:06

…ほん怖ってこんなテンポ悪かったっけ?( ;´ω`)あんま怖ない…。ど根性ガエル見ようかな…。

posted at 21:48:27

ヒロシがピョン吉の剥がれかけた目を押さえるシーンで泣きそうになったでやんす( ´; ω ;` ) #ど根性ガエル

posted at 22:38:40

RT @weeklymoga: ネット上で、好き嫌ひの問題ではなく「見ない方が良い」と自分自身で決めた事柄に關してはその後は徹底して見ないことにしてゐます。つい覗いてしまつて良かつたことは、ただの一度もありません。それらはこちらの調子を亂す「氣」を發してゐて、兔に角見ないことが、自衞策の一つだと考へて居ります。

posted at 23:36:49

ついさっきのしょこたんのマニア☆まにあるに出てらしたモダンガールさん。ぐう正な事を仰つてゐる。(´ω` ) >RT

posted at 23:41:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply